昨日の記事で何件か問い合わせが有りましたがエボ8は
FIAのホモロゲーションを延長したのでまだインターラリーや
アジパシに出られます。プラス2年延長になっているそうですが
たぶんまた延長してくれるのでは無いでしょうか?
スバルはGC8がまだ出られますからね!
エボ7は残念ながらホモロゲが切れてしまったようです
昨日の続きです。
雪シーズンが終わったあとサスペンションも点検の為外します。
雪を走る前にサビ止めはしておいたのですが
ダンパーのうしろはサビが出ていました!
雪道を走る度にマメに洗車していたんですが
届かない部分が有るんですね!
サビを落として錆止めを再び塗っておきました!
逆側も
フロントも同じようにダンパーを外してサビ止め!
逆側も同じく!
ダンパーも分解して清掃グリスアップ!
バネとアッパーも錆が出ていたのでサビを落として塗装!
フロントメンテ完了!
リアもメンテナンス完了しました!
その3に続く
先月撮ったアップしていない写真があるので合間を見てアップしていきます。
まずはリッチー号のバージョンアップから!
BICCで痛めたバンパーとインタークーラー&パイピングを
交換しました!
まだスペア があったのでスペアに交換です!
かなり変形していましたね
フロント周りは全て分解して点検しました!
インタークーラーも綺麗になりました
潰れたフェンダーも板金しました!
塗装もしました
スペアのエボ9バンパーに交換しました!
やっぱりエボ9顔が格好いいですね
左からのショット
正面からのです!
フルグループNのリッチー号は使う予定が有りません
このまま置いておくのも勿体ないので
どなたか欲しい方いらっしゃればお譲り致します
エボ8がホモロゲも延長したのでインターラリーも
まだ出られますよ