明後日に浅間火山軽耐久レースが浅間サーキットで開催されます。
参加台数も増えて盛り上がって来ていますし
すぐ近くですので、今年は参戦しようと思い車両は
用意したのですが諸般の事情により参戦を諦めました
どなたかベース車両要りませんか?
売約決まりました!ありがとうございました。
ダイハツオプティL-310S NA 5速マニュアル 4WD
平成6年 走行7,8万km フルノーマル です。
レースの詳細はこちらをご覧下さい
明後日に浅間火山軽耐久レースが浅間サーキットで開催されます。
参加台数も増えて盛り上がって来ていますし
すぐ近くですので、今年は参戦しようと思い車両は
用意したのですが諸般の事情により参戦を諦めました
どなたかベース車両要りませんか?
売約決まりました!ありがとうございました。
ダイハツオプティL-310S NA 5速マニュアル 4WD
平成6年 走行7,8万km フルノーマル です。
レースの詳細はこちらをご覧下さい
最近のエボ10やGRBインプレッサの様にCAN通信になってしまった
車はすぐにエラーコードが出てしまい非常に困ります
CAN通信の車で無くても競技車は何かとエンジンチェックやエラーコード
が出てしまいその都度ディーラーに持ち込んでエラーチェックをしなくては
ならないので非常に不便でした
そこで自己診断機(コードリーダー)をようやく購入しました!
コードリーダーを使っている人達に色々聞いた結果
もっとも評判の良かったツールプラネットのTPM1000に
しました!
値段が安いのにエラーを読める車種が豊富と言うのが魅力でした!
さっそくエボ10で試して見ると通信OKです。
エラーコードも出ました!エラーの消去もOKでした!
エボ8リッチー号も通信OKです!
GDB S204 イクイク号も通信OKです!
GRBはまだ試していませんが他の人に聞いたら通信OKだそうです!
ほとんどの新型車は通信OKですので頼もしい奴です