エボ9も仕上げに入ります!
シートポジションの変更です!
シートベルトもタカタのMPH341の新品に交換します!
運転席です!
ナビ側も交換です!
ランプポットの配線が切れているのを発見しました!
これも配線修理をします!
4灯しっかりと点灯するようになりました!
レキ用タイヤとホイールに交換してラリー装備品を積み込んでエボ9は準備完了です!
後はドライバーが飛行機で来て乗るだけにしてあります!
エボ9も仕上げに入ります!
シートポジションの変更です!
シートベルトもタカタのMPH341の新品に交換します!
運転席です!
ナビ側も交換です!
ランプポットの配線が切れているのを発見しました!
これも配線修理をします!
4灯しっかりと点灯するようになりました!
レキ用タイヤとホイールに交換してラリー装備品を積み込んでエボ9は準備完了です!
後はドライバーが飛行機で来て乗るだけにしてあります!
BICCに向けて最終準備です!まずはエボ9MRから!
テストでギタギタになってしまったローターを交換します!
純正の新品ローターに交換です!
パットもウインター用のパットが届いたので交換です!
ガードにサイドのカバーを固定してあります!
マニアックな固定方法ですね!
あとは油脂類の交換です!
リアのスプリングを変更した確認と、新しいACDのGTシリーズのテストに来ました
実は自分で作っておきながら一度も新作ACDを自分で試した事が無かったんです
始めて乗りましたが、いや~怖いくらいに曲がりますね
曲がるのにテールが出すぎる事も無く程よく流れながら踏ん張ってく
れます
自分で言うのも何ですが
このACDGTシリーズは凄い
ランサーってこんなに曲がるんだ
トラクションはそれほどあるわけでは無いので常に使える訳では無いですが
雪でも滑りやすいアイスバーンなどの状況に寄ってはこのGTシリーズも使えますね
自分のアイバッハのスプリングを仮組してZ3Gたまご入りを発送したばかりなのに
バックオーダーのアイバッハのスプリングが届きました
2本はZ3Gの後追いで発送します!
在庫の2本です!どうもこのようなレアレートのスプリングは今後取り扱い中止になるようですので
困った物です・・・。
何か対策を考えないとならないですね・・・涙
イベント直前になって駆け込みでECUやらACDの依頼をしてくるのはやめて欲しいですね(笑)
BICC用ACD2種類製作しました!
ご使用は計画的にお願いします(笑)
BICC用GDBスイッチ式アンチラグECU製作しました!
ダートラDクラス用GDBスイッチ式アンチラグECU製作しました!
エボ10ECUも製作しました!
全て発送済みです♪