いつもの事ながら、
航空機事故が起きるとその原因が究明され 責任の所在を探します、、、
今回不明のマレーシア航空機
ボーイング777-200型機は
1995年に登場してから 今までに二回の重大事故があります 初回はイギリスでしたが

前回のサンフランシスコ空港で、初めて死者が出る事故がありました
アシアナ航空のパイロット操縦ミスが原因かと思われますね
快適な旅も、、、
落ちるとこうなります

更に 火が着くと こうなる

世界中で千機以上が運行されている777ですが 二十年間という長い期間 その機体自体が原因での事故は無かったと言えるでしょうな 、787と違うところかな
初回のブリテッシュエアウェイズ38便は燃料凍結なんて事故が起きたワケで
その後改良されたょ
だけど着陸時にエンジンパワー喪失!
げっ、、、大破して最悪でしたが死者は
いませんでした
大破した777 ブリテッシュエアウェイズ38便
サンフランシスコのアシアナ航空は後部を着陸時にもがれて 主翼と胴体の状態
圧力隔壁が露出してます
さて、今回のマレーシア航空機はすでに
燃料は無いから墜落か不時着しかないと考えられます、
海上で墜落または不時着水した場合と 陸上での場合は
格段に海上のほうが捜索は難しく なりますょ
ベトナムの当局が
三機の捜索機で探している、
とニュースで言ってるが 海の広さが
ワカッテイナイ、、、な
それとなくニュースで言ってる、パスポートの盗難との関連も気になるが
どちらにせょ 早く見つける事が急がれる フライト、及び ボイスレコーダーの
発信シグナルは長くもたないから、、、
ね。☻
航空機事故が起きるとその原因が究明され 責任の所在を探します、、、
今回不明のマレーシア航空機
ボーイング777-200型機は
1995年に登場してから 今までに二回の重大事故があります 初回はイギリスでしたが

前回のサンフランシスコ空港で、初めて死者が出る事故がありました
アシアナ航空のパイロット操縦ミスが原因かと思われますね

落ちるとこうなります

更に 火が着くと こうなる

世界中で千機以上が運行されている777ですが 二十年間という長い期間 その機体自体が原因での事故は無かったと言えるでしょうな 、787と違うところかな
初回のブリテッシュエアウェイズ38便は燃料凍結なんて事故が起きたワケで
その後改良されたょ
だけど着陸時にエンジンパワー喪失!
げっ、、、大破して最悪でしたが死者は
いませんでした

サンフランシスコのアシアナ航空は後部を着陸時にもがれて 主翼と胴体の状態

さて、今回のマレーシア航空機はすでに
燃料は無いから墜落か不時着しかないと考えられます、
海上で墜落または不時着水した場合と 陸上での場合は
格段に海上のほうが捜索は難しく なりますょ
ベトナムの当局が
三機の捜索機で探している、
とニュースで言ってるが 海の広さが
ワカッテイナイ、、、な
それとなくニュースで言ってる、パスポートの盗難との関連も気になるが
どちらにせょ 早く見つける事が急がれる フライト、及び ボイスレコーダーの
発信シグナルは長くもたないから、、、
ね。☻