再三書いてきたクリスマスにクレームが表面化した件です
最後の生○さんに謝罪と改善内容(途中経過)を持って行って来ました
散々怒られました 仕方がありません
言われた内容が、あっしが被害者の場合に言って内容と一緒でした
お客様に、信用がなくると
その通りです
いっも信用はお金をだしても買えないけど信用は失うのは一瞬だと
これが言っている言葉
落とし所を分かっているか
課長の怒りを鎮めるように部長が○○(勤務先)も、今回の件は被害者だから・・
救われました
謝罪中に子会社の部長と担当が居たのですが
その担当者が、俺は悪くないよ
(俺のミスでは無いよ)
だから頭は下げないよ
そんな気持ちが見えてしまい
帰りの車で思わず怒ってしまいました
帰りにみんなに買ったお土産です
取りあえず一つは片が付いたのでホッとしました
帰りの助手席のうたた寝は気持ち良かったょ