『パパが遺した物語』 を東京国際映画祭のプレイベントで鑑賞しました、(本日の2本目)
ラッセル・クロウが好きじゃないからかイマイチ共感できなかった。
それにしても、アマンダ・セイフライドは意欲的にキャラチェンジを狙っているのかな...
清楚なお嬢様が似合うんだけどなぁ。。。こういうのは宮崎あおい とか日本も見習わなきゃ駄目だよね。
【ストーリー】
1989年のニューヨーク。小説家のジェイク(ラッセル・クロウ)は妻の死で心に傷を抱えながら、男手一つで幼い娘ケイティ(カイリー・ロジャーズ)を育てていた。さまざまな問題が降り掛かる中で、彼は自分と娘の物語の執筆を進めていた。25年後、心理学を学ぶケイティ(アマンダ・セイフライド)は、ある出来事により人を愛せなくなってしまっていた。そんなある日、父のファンだというキャメロン(アーロン・ポール)と出会う。
クヮヴェンジャネ・ウォレスが出ていた。(アニー以来かな)
冒頭にも書いたが、アマンダの役柄は意外性のある役だった。
母親を亡くし、最も愛する父親と暮らしていた少女の大人になった娘を
アマンダが演じるのであるが、アマンダの美貌に誘われたら着いて行ってしまうよね。
映画は幼少期と大人の時を交互に見せる。
幼少期の体験からか心に穴が開いたところのあるような役であるが、
アマンダはうまかったと思う。
彼女のこれからの活躍がますます楽しみになった。
次はPANで会えるよ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/155.gif)
と、アマンダ贔屓で終わります![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/19.gif)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/26/9923268b5157aa9e416601f716292091.jpg)
ラッセル・クロウが好きじゃないからかイマイチ共感できなかった。
それにしても、アマンダ・セイフライドは意欲的にキャラチェンジを狙っているのかな...
清楚なお嬢様が似合うんだけどなぁ。。。こういうのは宮崎あおい とか日本も見習わなきゃ駄目だよね。
【ストーリー】
1989年のニューヨーク。小説家のジェイク(ラッセル・クロウ)は妻の死で心に傷を抱えながら、男手一つで幼い娘ケイティ(カイリー・ロジャーズ)を育てていた。さまざまな問題が降り掛かる中で、彼は自分と娘の物語の執筆を進めていた。25年後、心理学を学ぶケイティ(アマンダ・セイフライド)は、ある出来事により人を愛せなくなってしまっていた。そんなある日、父のファンだというキャメロン(アーロン・ポール)と出会う。
クヮヴェンジャネ・ウォレスが出ていた。(アニー以来かな)
冒頭にも書いたが、アマンダの役柄は意外性のある役だった。
母親を亡くし、最も愛する父親と暮らしていた少女の大人になった娘を
アマンダが演じるのであるが、アマンダの美貌に誘われたら着いて行ってしまうよね。
映画は幼少期と大人の時を交互に見せる。
幼少期の体験からか心に穴が開いたところのあるような役であるが、
アマンダはうまかったと思う。
彼女のこれからの活躍がますます楽しみになった。
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