昨日6/19(金)よりコロナ禍による「経済封鎖」が全面解除(但し、海外往来禁止)。
そして、同日、「UNIQLO TOKYO」店(東京銀座2丁目)オープン。
キャッチコピーは「東京から、世界を美しく。」
キャッチキャラクターは「市川海老蔵 + 宮沢りえ」
コンセプトは「服を変え、常識を変え、世界を変えていく。」
メインアイテムは「究極の普段着『LifeWear』」
「先着3,000名様に木村屋総本店のあんぱんをプレゼント」
世の中万事塞翁が馬、
果たして、コロナ禍転じて福となすか。
そして、同日、「UNIQLO TOKYO」店(東京銀座2丁目)オープン。
キャッチコピーは「東京から、世界を美しく。」
キャッチキャラクターは「市川海老蔵 + 宮沢りえ」
コンセプトは「服を変え、常識を変え、世界を変えていく。」
メインアイテムは「究極の普段着『LifeWear』」
「先着3,000名様に木村屋総本店のあんぱんをプレゼント」
世の中万事塞翁が馬、
果たして、コロナ禍転じて福となすか。