渋谷ヒカリエ道散策しました
ゴールデンウイーク時の混雑状況
渋谷ヒカリエ
キャッチフレーズ(2012年4月26日オープン)
地下3階→5階までショッピングエリアに、200の洒落たショップがオープン
売り場を気軽に散策し、自分で発見して組み合わせて楽しむ(?)これからのショッピングのかたちを提案
「新・渋谷、はじまる。SPARKMENT STORE」思いがけない出会いや発見、ワクワク感を届けします
*私には、ピンとこない理解し難いキャッチフレーズでした
散策概況
印象として別段、他ショップとの変り、感じませんでした
店員さんが、話しているのは日本語ですが、看板の字と、店の名前と、記載内容は
やたら、英語・ローマ字・カタカナばかりです
列の一番長く、客待ちの多い店「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」30分待ちで
ショコラ&焼きたての東京焼きショコラを購入しました
*購入した商品の 購入待ち時間&味&価格、私には、マッチしていませんでした
ゴールデンウイーク時の混雑状況
渋谷ヒカリエ
キャッチフレーズ(2012年4月26日オープン)
地下3階→5階までショッピングエリアに、200の洒落たショップがオープン
売り場を気軽に散策し、自分で発見して組み合わせて楽しむ(?)これからのショッピングのかたちを提案
「新・渋谷、はじまる。SPARKMENT STORE」思いがけない出会いや発見、ワクワク感を届けします
*私には、ピンとこない理解し難いキャッチフレーズでした
散策概況
印象として別段、他ショップとの変り、感じませんでした
店員さんが、話しているのは日本語ですが、看板の字と、店の名前と、記載内容は
やたら、英語・ローマ字・カタカナばかりです
列の一番長く、客待ちの多い店「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」30分待ちで
ショコラ&焼きたての東京焼きショコラを購入しました
*購入した商品の 購入待ち時間&味&価格、私には、マッチしていませんでした