愛と自由に満ちた幸福な生活は公平であるべし、人権・平等・平和が生きる人の権利

原理  愛 ・公平・自由
原則 人権・平等・平和
命をつなぎ、知識を伝へ発展した文化・科学
人々の想いを伝承

咲くやこの花 青い蕾(Ⅲ) 非人間的な性の歪みはマスコミと支配者意識 

2016年06月11日 | 男子の性教育
(6)春夏秋冬の青春 あなたと
 厳密には付き合った経験の無い、奥手で無能だった青春時代。今の知識が有ればもっと楽しい生活をエンジョイできたのに、孫達よガンバレ。
 中1の初恋からから高3まで毎年好きな女性がいました。ほのかに思いを寄せる、それでもペンダントを緊張の中で手渡し、或いは黒髪を貰った衝撃がありました。見つめることで舞い上がる、話しをする、見つめ話しをする楽しさ、総て失恋棄恋の一方通行の昔話。半世紀も前の大筋ですが、ふとしたきっかけで、封印されていた記憶が徐々にですが鮮明によみがえってきました。
 舞い上がる行動と心、自己制御する知識経験の無さ、初体験が連続の稚拙な行動、片思いの恋。突然の別れ、喜びが強かった分、なさけない自分、最後は不甲斐ない自己嫌悪と自己喪失の青春時代。世間知らずのダメオでした。若者は未経験、想定外の連続、落ち込むな、失敗の経験が成長の糧、青春は未熟が許される時代、おとな社会の研修生、廃れる大阪弁の”ごまめ”大阪弁考察 ごまめのうた より
 ごまめ ごまめ 嬉しいごまめ 小さい子かて 仲間やねん  詩人 島田陽子
 寝ている ごまめ は次第に目覚め、青い経験を重ねます。
 休み時間の教室でジャンケン、12回連続、あいこ無しでの勝ち。
13回目での負け、あなたの発想からは絶対にあり得ない、何故?
笑ったあなたが示した指の先、教室の後を見ればライバルの笑顔

 恋は成長過程での自我と他我の触れ合い、誰が一番という問題は無く、相手によって恋は違います。それぞれの個性、相性です。

君は知っているだろうか?彼女の眼差しに燃え上がる恋からの、別世界
 体感が伝播する距離で2人が出合った刹那のスパーク、歓喜。目の焦点は無限、互いの視線が無限の中で合致する衝撃、物理的に離れた2人は空間を超えて結合します。この衝撃は普通の粘膜と粘膜の接触のオーガズムの比ではありません。純愛のエクスタシー、閃光の合体です。

 現実には、なかなかあり得ないラブロマンスです。女性が憧れ期待する話題かも知れませんが、当時はそれが希有なことすら知りませんでした。社会生活の中で女性が心を解放させて男性の目を見つめることは希です。相手に対する不安感や羞恥心が少しでも有れば不可能です。同時に相手も同じように見てくれなければ成立しません。それ以前に異性に対する嫌悪感、恐怖心を取り除きましょう、そこから始まります。人間形成に環境が与える決定的な影響!親兄弟の家族や地域社会。それによって相性も変わります。
 但し、冷めた人はそれは目の焦点が合っていない幻覚という人もいます。普通、結婚すれば気になる人ほど一線を引いて応対しますので人生の中でチャンスは短いです。私を含め、若い男性は性欲=勃起と誤解し、射精の相手を求め、一心に腰を振ることに執着します。それが間違い、恋とエッチのジレンマに悩み、或いは、次々とセフレを求める原因です。
 恋する2人に会話は尽きない、会話が途切れても、手を触れていなくても体感が伝播します。相手を感じる余裕、相手を体感することで次のステップに進みます。きわどい時間、狼が狙っている、赤頭巾ちゃん 気をつけて。
 性欲が古い脳であっても、感触や視覚、聴覚は新しい脳で感じます。ルートは複雑怪奇です。男の性欲が射精の為ならば動物と同じです。人間はそこに別の意味を見出します。

 Eyes Like Yours(OJOS ASI) 黒い瞳 ~あなたの瞳と永遠に~  
Shakira "OJOS ASI" EN VIVO HD {Miros Mar}�・.?*¨*? ♪?


(7)エクスタシー と わいせつ
 それは天上界での交接の伝承、ETのように指を合わせ、互いに見つめ合う恍惚のH、指合わせが粘膜の接触と、見つめ合うエクスタシーです。
 天上界で女性を侍らせるテロリストの夢は無残な幻想ですが、性の交歓は命の継承と男女の一体化です。どこが猥褻でしょうか?鈴木大拙によって紹介された妙好人 浅原才市はこの機微を「歓喜のご縁にあうときは、ときも、ところも、言わずにをいて、わしも歓喜で、あなたも歓喜、これがたのしみ、なむあみだぶつ」
 男性にとって性の結合によるオーガズムは射精でもって減退しますが、女性の興奮によって誘発され、愛撫や会話、表情によって人間どうしの精神的な一体化へ快感が高まります。女性の感嘆が無ければ男性の興奮は静まり、射精の快感だけで終わります。男女の生理の違いから、次の次元の快感が有ることも知らずに終わってしまうのが世の中の現実?かも知れません。エッチに焦る若者の未熟さだけでなく、女性蔑視の男性も中足の感触の満足に終わってしまいます。恋によって選択した相手と性の交歓は両者に貞操を自ずから導き出します。

 女性を恋し愛する事とは、粘膜の触れ合いの快感だけで無く、その先に人間同士、心と体の一体化の快感があります。それが恋愛です。恋する思いとセックスのジレンマに悩み苦しむ誠実な若者への正直な答えです。生理的に欲求が高まる性は無意識に理想とする女性を恋し、心も体も一体化する歓喜を求めます。性の正当性を確立しましょう。廻りに目指す女性がいなければクラブや様々な会に参加すべきです。人生の最大事です。その時間の余裕すら作られない生活、人生は一生の不作です。
 スポーツや学業、仕事と恋。恋と性が結びつきます。打算という後ろめたさでは無く、直線的に性のエネルギーをぶつけることが可能です。男は良きエッチをしたいがためにスポーツを頑張る、仕事を頑張る。子供ができれば子供の為にもがんばる。あなたの笑顔、喜びは我が喜び歓喜とする愛。
 アイドルは虚像、恋の対象としては不適切です。この認識の下に有る限りは健全です。映像や音楽等の媒体を通じて、異性を感じる、好感を持つ。現実と虚像の混乱が間違いのもとです。達成することは無い想い、誰もが想いを寄せる安心感は健全です。アイドルをおっかけ、握手し、話しをするために何枚ものCDを買う行為は現実から離れ、妄想の世界に到達させます。アイドルを体感する現実が虚構の世界です。もしどうしても夢を実現したいならば、実現するための過程を設定して順次行動すべきです。

 恋する女性とエクスタシーを共有する実感、愛する女性の歓喜を自己の歓喜と同一化する喜びが2人の全身全霊の合体を実現させます。男性は粘膜と粘膜の快感だけでは興ざめするエッチ、単独の自我が解放され2人の心と体が結合する歓喜のエッチを目指すべきです。それが大人の性愛です。
 まさに、与謝野晶子 きけな神 ゆふべの春の 讚嘆のこゑ の世界です。残念なのは山谷えり子議員です、羞恥心が邪魔をしています。時空を超えてイエスを愛したマザー・テレサは体験は無くても他我に対する許容、寛容が養われていました。
 真言密教の秘義、凡人が他者と一体化し、さらに曼荼羅世界に昇華する王道奥義があります。エクスタシーが自我と他我を一体化させ、自我と世界を一体化させます。
 他我との交歓、エクスタシーによる他我と自我の一体化は、法律や規範とは無関係に個人として独立している2人の人間が一体となることです。さらに、世界との一体化とは自己承認や他者承認の欲求では無く、自己肯定や自尊心の欠落から自殺に至ることは反対に、その高揚歓喜が拡大して世界と一体化する自己の確認です。自己肯定、他者肯定、世界肯定です。性愛だけでなく純愛でも可能であるし、自己内省からも可能と考えます。しかし、その道程が示されなければ、道は分断され閉ざされたままです。
 与謝野晶子は 人間礼拝 一つの覚書参照 の中で
人間は一人一人が宇宙の主人公、万有と共存して、自律的に独立する主人公としました。
 性のエクスタシーは人を孤立から解放し、世界を共有する一員への一里塚です。性の羞恥心は社会的文化的な呪縛、性を不浄とし、女性蔑視の封建社会、前社会を維持した負の遺産です。豊かな人間教育を目指す性教育が「わいせつ」でもって歪められています。公序良俗は人の成長によってこそ維持します。
 性を「わいせつ」とする宗教、道徳観念は性を嫌う羞恥心と差別を発生させます。隠すことで日夜を分ける、より魅力的になる事とは別問題です。
 イギリスのD.H.ローレンスは人と人を結び付けるのは性愛としてチャタレー夫人の恋人を執筆、当時のイギリスでも無修正版が出版された1960年、猥褻文書として告訴されるが無罪、日本では伊藤整訳、無修正版が1950年に発行するも、発禁処分になり1957年に敗訴、絶版。その後時代の変化とともに1973年に無修正版が発刊されました。
 落ち込んでいた青春時代、伊藤整の「鳴海仙吉」、自意識過剰の評価もありますが、大人の人間を考えさせる愛読書でした。
 良心や信仰を犯されるよりは死を選び聖列に加えられた聖女・・・「良心に対して加えられる暴挙の中、最も避けねばならないのは、婦人の貞操に対すして加えられるそれである。何となれば、そこには自然に多少の肉体的快楽が混入するからである。・・・『有難たや』と其婦人は云うたのである。『少なくとも一生に一度、妾である私は罪悪無しに堪能致しました』・・・『かかる場合に自殺するなどは、やさしい仏蘭西婦人に相応しくない蛮行である。・・・それを為しながら、「厭アよゥー」と言いさえすればよいのである』・・
 もし肉体の喜びが自殺によってすら守られねばならないものなら、人間はそのために生きているわけだ。よろしい、たいていの女は堪能していない。老婆や未亡人は人間として、生きていないわけだ。すると、それが暴力で与えられる。そのとき、それを拒んで死んだのが聖女なのか。それは、私は肉体のほか何ものもなかったと告白することではないか。日本に宗門取り調べがあった時は、キリスト教を放棄せぬからとて裁判所の下役人何人もの手に落とされてなお改宗しなかった何とかという大名の妻があった。それが、その女のみが聖女ではないか。そうではないだろうか。私は苦しい。よく分からなくなる。だが、その上、女たちは子供を孕むかも知れない。その子を憎めるだろうか。救うために、彼女らを救うために、何ものをも神聖にする女性の祝福。あの肉への精神の屈服がそこで起こる。つまり彼女らの肉体のありかたの当然の帰着だ。彼女らは肉体の喜びを選択できる保証をもっていない。そしてその肉体に結びつけられた精神の自由も持っていない。それが我々の相手の女性という人類の半分だ。
 誰がそこから免れるか。肉の感覚を軽侮し得た女のみではないか。「罪悪なしに堪能した女」と、その何とかいう大名の妻とが同質ではないのか。聖女が肉体の感覚を拒んで自殺するということが、そんなことがあり得るだろうか。どうも分からない。また分からなくなった。

 女性の性=性交=出産は間違いです。女性を人間としていません。封建時代から明治、戦前の昭和へと続いた女性差別であり、また現在も宗教や道徳に残存する。男の自己中の女性蔑視、偏見が強烈にあります。性は子作り、女の性はわいせつ。真言密教の秘儀は糾弾され、性から人間同士の絆、世界への王道も閉ざされました。負の連鎖は男性だけで無く女性自身さえトラウマが呪縛となり、推進、増殖している日本の貧困な精神。それに同調する多くの政治家達と安倍、性の商品化を再度訴え出した前大阪市長橋下、日本にとって不幸で残念なのは彼等が性交渉によって粘膜による快感以上の人間同士の合体を経験したことが無い?或いはエッチは性交渉での射精の快感、さいあく、エッチは子作り?としか考えていない疑いが濃厚であることです。私を含め多くの日本人が誤解する貧困な性文化、性の商品化、貧しい文化そのもの実態があります。わいせつ と言う言葉の呪縛によっておとし(貶)められる性、人間性そのものです。
 性教育は、豊かな人間形成、人格の完成を日指す「人間教育」ですよネ。あなたの喜びは我が歓喜とする愛を否定する日本の破壊を許さない。

 高3のとき、中央公論の月刊誌で読んだ庄司薫、赤頭巾ちゃん 気をつけて 映画になっていたとは知りませんでした。
「赤頭巾ちゃん 気をつけて」 (1970) 予告編 Be Careful, Red Riding Hood


 去年、ろくでなし子さんが女性自身、局部の3Dデータ頒布、及び立体像の展示によって、わいせつ物頒布等、公然わいせつ罪に問われる裁判がありました。公然わいせつ罪は無罪、わいせつ物頒布等は有罪、現在控訴中。
 「女性器は自分の大事な体の一部分に過ぎないものであるのに、日本では恥ずかしい、いやらしいものとして扱われてきた。」
 被告自身の下腹部はわいせつ、として断罪する裁判は有り得ません。裁判官、検事、傍聴人全員の下腹部はわいせつと裁判しているのです。滑稽です。医学書で性器の描写はわいせつとして摘発しているのでしょうか?医学書としての解説があれば、週刊誌でも性器の描写は可能になります。
「わいせつ」とは
  善良な性的道義観念に反するもの
  普通人の正常な性的羞恥心を害するもの
  いたずらに性欲を興奮または刺激させるもの
 「公然」とは,不特定または多数の人が認識しうる状態
 裁判の争点は女性器の立体像データは性道徳に反する?この一点です。妻の出産に夫が立ち会うのが一般化した現在、男性も女性器を見慣れておく必要があります。医学書や性教育だけが許される問題ではありません。
 わいせつと芸術論争。裁判は広告と社会的衆目を集める役割と、権力の規制による性道徳の維持補完です。

 明治以降急速に拡大した国家神道。非国民として女性、男性ともに精神の自由が許されなかった時代。沖縄でも繰り返された悲劇の集団自決、喜屋武岬、閲覧注意 1944年 サイパン カメラが捉えた投身自殺~バンザイクリフ 歴史が書き換えられる 消された映像
NHK 戦争証言「死者の血で染まった海」久永 義仁
http://www2.nhk.or.jp/archives/shogenarchives/shogen/movie.cgi?das_id=D0001160006_00000&seg_number=001

続く
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咲くやこの花 青い蕾 (1)少子化問題を30年前から解決できない日本の文明文化の破滅

2016年06月04日 | 男子の性教育
since2016.5.3

1)15の春から半世紀
 15の春から半世紀50年が経ちました。健康余命はあと10年
 70才になれば浮気宣言 気合いを入れれば寿命が延びるかも?

 生きること、自立することに悩み苦しむ青春 
 これから生きる人生 妥協と反抗を強いられる
 優越と挫折の両極を行き来する時代
 孫世代の男の子ために素直に書きます。
 青い性が有ればこその人生です。
 突張り、勝負、スポーツに笑い、勉学に
 私が最終に勝負したのは男、人間、人格でした。
 人間性だけは負けない!悩み考えた人生。
 失敗と劣等感に屈服させられた日々、
 自分とは何か?生きる目的、正当性は?
 パンツを屋外で脱げば犯罪人とされる身ならば
 晩成ですが、最近になってやっと確信が生まれつつあります。

  NHK東日本大震災復興支援ソング 花は咲くend歌詞
   花は 花は 花は咲く
   いつか生まれる君に
   花は 花は 花は咲く
   いつか恋する君のために   

花は咲く * 布施明 錦織健 川井郁子 幸田浩子


2)住みにくくなった、ヘンな日本
大阪市立中学の寺井寿男元校長が古い男目線のバカ発言
全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」が大切


 《「誤解を招かないように」と学校HPに一時掲載された発言要旨全文》
 今から日本の将来にとって、とても大事な話をします。特に女子の人は、まず顔を上げてよく聴いてください。女性にとって最も大切なことは、子供を二人以上生むことです。これは仕事でキャリアを積むこと以上に価値があります。
 なぜなら、子供が生まれなくなると、日本の国がなくなってしまうからです。しかも、女性しか子供を産むことができません。男性には不可能なことです。
 「女性が子供を2人以上産み、育て上げると、無料で国立大学の望む学部に能力に応じて入学し、卒業できる権利を与えたらよい」と言った人がいますが、私も賛成です。子育てのあと大学で学び、医師や弁護士、学校の先生、看護師などの専門職に就けばよいのです。子育ては、それほど価値のあることなのです。
 もし、体の具合で、子供に恵まれない人、結婚しない人も、親に恵まれない子供を里親になって育てることはできます。
 次に男子の人も特によく聴いてください。子育ては、必ず夫婦で助け合いながらするものです。女性だけの仕事ではありません。
 人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てをすることが、親に対する恩返しです。
 子育てをしたらそれで終わりではありません。その後、勉強をいつでも再開できるよう、中学生の間にしっかり勉強しておくことです。少子化を防ぐことは、日本の未来を左右します。
 やっぱり結論は、「今しっかり勉強しなさい」ということになります。以上です。
「2人出産が仕事より価値」発言全文、学校HPに一時掲載 校長「誤解招かないよう掲載」

 卒業式式辞でも「少子化の解決方法は、これ以上子供の数を減らさないこと」
 イザニュースより


 懐古主義の保守政治家もドッキリの押しつけ発言、中学校の教育者としては失格です。子作りの性教育を推進したのか? 生徒一人一人の問題としてでは無く、少子化を公の問題として捉えているに過ぎません。少子化、晩婚化を少しでも真剣に考えたなら性教育を推進したでしょう。子供を産み育てるには強健な体力と知性が必要です。第一に、女性のダイエット減量などもっての他と言うべきでした。核家族化の現代にあっては必須です。30年も前から顕著化した問題を解決できない現代日本の文明、社会文化の破綻です。

 学校教育における性教育は、児童・生徒の人格の完成を日指す「人間教育」の一環であり、豊かな人間形成を目的に、「生命の尊重」「人格の尊重」「人権の尊重」などの根底を貫く精神である人間尊重の精神に基づく、性に関する基礎・基本的な内容を児童・生徒の発達段階に即して、正しく理解させるとともに、同性や異性との人間関係や今後の生活において直面する性に関する諸課題に対して、適切な意志決定や行動選択ができるよう性教育を充実する(東京都「性教育の手引」より抜粋)

 学校から消えたフォークダンス?
地域性もあるでしょうが、娘の世代には既に無かった様です。半世紀前の中学や高校ではフォークダンスが授業時間にもありました。小学校では無かったので、初めて男女が手をつなぐフォークダンスの授業は体育の時間でした。まじめにさせる教師の必死さを含め異様な雰囲気が漂っていました。高校では男女の人数差があり常に異性とは限りませんでした。通っていた高校ではオクラホマミキサーが一番接触が大でしたが、友人の高校ではワンペアで踊るテネシーワルツ、パートナーを誘ってペアになる、話しが盛り上がってスゴイネ、あこがれた事を憶えています。

中標津グリーンフェスタ⑤/テネシーワルツ 同性で踊るのはノーサンキュー、高校生を想像して下さい 


 何故 フォークダンスを奨める? 抑圧され閉じ込められた性は暴発、或いは、いびつに変形します。 テネシーワルツは衆目の下、好きな相手ほど初めてペアに誘う時、暴発では無い発奮と葛藤、勇気が養われます。DO it yourself DIYは既成の慣習、習慣です。Do it myself DIMが自発の豊かな人間形成、意志決定や行動選択の力を養います。大きな違いですが、既成の慣習でも異性と接触する機会の有無、異性との交際に抵抗、拒否感を無くすことは重要です。今や30~34才男子の童貞率が4人に一人、未婚率5割の日本です。15才から35才の20年間、手をつなぐ経験すら無ければ、交際を逃避して結婚に意味を見出す必要がなくなります。35才から20年で55才、子育てが終わればエッチは無用論。”女性は2人”の理由付けに”親への恩返し”と言う寺井元校長も当然の反対。論理が矛盾、自滅しています。どこが豊かな人間形成を目指す人間教育ですか?人間尊重の教育では無く人間性無視です。現在でもフォークダンス、そしてテネシーワルツを踊っている勇気のある高校はどれだけ有るのでしょうか?
 何ヶ月も女性と話さなかった大学浪人のとき、茶店でのだべり仲間の輪に女性が一人加わり、心が洗われた思い出があります。性の目覚めの以前から異性との接触、ボディーランゲージに慣れるべきです。
 学校という社会生活とプライベートな生活の性は大きなギャップがあります。一般に社会生活の中でパートナーを見出し、恋愛、結婚へと進むとするならば、社会生活の中で見出すべきパートナー、或いは、得るための目標に性のエネルギーを注ぐ必要があります。社会性の無い性は一人Hか暴走のどちらかです。

 育休宣言後に衆院議員を辞職させられた宮崎謙介氏、議員枠未公開株事件と男色買いで自民党を離党で済ませた武藤貴也議員、果ては純愛エロメガネと陰茎と乳房のカウパーキング紋章を謳歌した五体不倫満足発言の乙武洋匡氏
 性の赴くままの行動、前頭葉のスイッチを行け行けドンドンに設定し、政界を賑わした人々。大脳旧皮質、性を操ると言われる側坐核ですが、側坐核が活発に活動するほど嘘をつく割合が高いことを実証されています。目前の欲は理性の判断を麻痺させます。現実と妄想を混同する男性の多さ、下着の写メで公職を棒に振る人々の多さは「人間教育」の失敗の証明です。
 昨年、パイプカットと青い錠剤で80人の愛人リストでネット炎上した岡田斗司夫氏、高校の後輩になりますが、フリーセックスとはチョット違います。AV世界、セフレ、射精欲丸出しです。チャタレー夫人やエマニエル夫人の世界以下です。欺し合いの自由恋愛の中ではそれも含まれますが、薬に頼っての毎日のエッチは偽物の恋愛、性生活です。無論、セフレから恋愛が育つことは否定しません。


八重子(戦友)渥美清  宅島徳光 きけ わだつみのこえ クチナシの花 津村八重子


 3)不倫は不法行為では無く、不貞行為です。
民法第770条1項、一号 配偶者に不貞な行為があったときは離婚の訴えを提起することができる。
 これが不倫は不法行為の根拠ですが、あくまで離婚請求の根拠です。同5号には婚姻を継続しがたい重大な事由があり、セックスレスが離婚請求の根拠になっています。不倫が不法行為、違法行為であると主張する弁護士は、夫婦間でパートナーからセックス拒否をされる度に、不法行為になりますよ。と責めるのでしょうか?
 不倫は不法行為?不倫=不法行為ではありません。結婚の継続が困難として、離婚協議、訴訟の事態に至って初めて、不倫が結婚の利益を毀損した責任として賠償責任が発生します。離婚に至らない状態で不倫相手に慰謝料を請求することは法理を超えています、精神的苦痛での慰謝料請求は美人局に準じる行為です。悪いのは不倫した本人、夫婦の問題です。
 人生いろいろ夫婦いろいろ、セックスレスでも婚姻生活は成立します。憲法からも結婚の一義は自由な主権者たる二人の合意の下に信義を守って共同生活を営むことです。
 健康で若い男女が共同生活すれば必然的に子供が生まれます。出生率が低いのは何故ですか?校長 二人の思いやり、譲り合いがあって、初めて同居、協力及び扶助の結婚生活が可能です。離婚の増加の原因は?校長 離婚の増加は貧困、出生率の低下を招きます。人間教育の一環として、豊かな人間教育ができましたか?
 昨年、銀座のママがお客との不貞行為を、枕営業が常態化している職種では不貞の共同責任者ではないとして、門前払いの形で慰謝料請求が却下、決定されました。ひょっとして慰謝料の請求はママさんにだけ? 一般に夜の飲み屋さんでは疑似恋愛で終わりです。営業として結局は損するからです。その目的で行くのは男性の問題、目的を果たせば他の店に行きます。
 千日デパート火災があった頃の昔話、その近くで茶店アルバイトしていた学生時代、アルバイトサロン終了後に待ち合わせする男女が大挙して来店していた事を思い出しました。当時はピンクサロンでは無く、自由恋愛方式でした。郭(くるわ)の世界では初会、裏を返す、馴染み という表現が有りました。現在のリピーター、遊びは2回止まり、それ以上通えば馴染み、本気と言われました。浮気では済まなくなる問題防止の戒めです。祭りの夜は男女の無礼講、源氏物語を有した日本です。夫婦にも緊張感が必要です、家庭円満のためです。
 宮崎謙介氏、と議員枠未公開株事件の武藤貴也議員どちらが罪が深いと言えば武藤さんです。それ以上に甘利議員です。犯罪に係わる事件に関与した疑いが濃厚です。
 宮崎氏はゲスネタに過ぎません。さらに金子議員と離婚すれば、金子議員の株も一層下がり2人揃ってただの人になるでしょう。運命共同体である以上、金子さんの三行半はどぶ板を踏み抜くだけです。辛い時ほど切磋琢磨、助け合うのが夫婦です。議員として、人間としての成長は見込めません。離婚は議員同士として結婚した過去、自己の否定になります。

 続く

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咲くやこの花 青い蕾(Ⅱ) 日本文化の破壊を進める山谷えり子議員

2016年05月30日 | 男子の性教育
4)性教育はタブー秘事を推進する山谷えり子議員 結局は性産業に迎合?
 
 女性は月経で苦労しますが、男性は日常的に苦労します。個人差が有りますが、女性が月に5日とすれば、単純には男性は6日に一度で割が合いますが、男性の平均では圧倒的に多く、生理的に精子が満杯になる3日に一度が普通かもしれません。月に10日です。生活状態によって、毎日のように或いは月に1度かも、余分な精子はアポドーシスによって体内で吸収されます。しかし、夢精によっても放出されます。おもらし、これが男性を悩ます一因です。パンツと下腹部を濡らす一瞬の夢快感と不快現実の朝を迎えます。しかも、眠たくなると勃起する現象が、快感を伴う一人Hで処理をする原因の1つです。夢精が一番の快感とする人もいますが、生理用品は未だにありません。
 好きな女性が出来た時、会いたいと恋い焦がれる思いと、それはHをしたいために会いたい?のギャップの強さに悩みます。眠たいのに眠れない、お腹が空いているのに食べたくない程の強い欲求です。女性を恋い焦がれることは脳の新皮質、エッチは脳の旧皮質の生物的な働き、どちらも人間的な衝動です。集団の中で自己ベストの選択か、無分別かの違いです。無意識での打算の選択が恋愛の始まりです。共同生活である結婚、少なくとも、共同生活を問題なく持続可能とする思いやりと忍耐の人間性を養い、パートナーを選択できる分別を養うべきです。
 「善人なおもて往生をとぐ。なんぞいわんや悪人をや」で有名な鎌倉時代の浄土真宗祖の親鸞は9才で得度し、比叡山で質素な食事と厳しい修行の中で成長しました。托鉢に出かけたで都で垣間見た女性に苦しみます?29才の時、難行では煩悩、性欲から解放されないと自覚し、比叡山を下山し、京都六角堂に百日参籠しました。95目に夢の中で菩薩が現れ、女犯偈(にょぼんげ)の言葉 「行者宿報設女犯 我成玉女身被犯 一生之間能荘厳 臨終引導生極楽」
 行者であるあなたが、男の宿命から戒律である女犯戒を犯す、私、救世菩薩が共に罪を被る女になりましょう。一生支えて臨終の時は極楽へ導きます。
を受けて、他力本願の道を歩み出しました。男目線の都合の良い夢物語ですが、性に苦しみ悩んだ青年、親鸞がいました。
 性欲の抑圧は性をいびつに変形させます。ある行為(盗撮強姦等)に転化し目的化すると、それに思考が集中してしまい、性犯罪がいとも簡単に実行されてしまいます。その一方で内省に向かへば人間として成長させます、思想、宗教家を生むエネルギーです。精神分析のフロイドがリビドーを性的衝動と捉えたように、雄雌の分化は生命の根源的な課題です。豊かな人間教育にあって、現在でも性を不浄秘事としてタブー視することは許されません。

 現在の性教育はどうなっているのかネットで調べました。未だに性を秘め事としてタブー視し、眠った子供は起こさない。2002年、 山谷えり子氏の主導によって配布が中止されていました。
 「思春期のためのラブ&ボディBOOK」参照
どこが過激なのでしょうか?真面目な本です。性は人間教育です。刺激の少ない幼少期から順次始めるべきです。
 この夏の参議院選公認の自民現職、教育基本法と憲法改正を推進する山谷えり子氏のぶっ飛び発言。プレスルームより  「とんでもない性教育の冊子が百三十万部も印刷されて、中学三年生全員に配られようとしていました」「あきれ果てた性教育」「心の教育へ重点を移す」「性のモラル混乱は国を滅ぼす」
 身体髪膚(しんたいはっぷ)、此れを父母に受く、敢えて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり

本の内容をマトモに読めない娘ババです。パンツを脱いだイラストだけで動転?
 挙げ句の果て、性教育は結婚してから。嫁入り道具に春画で床入りを学ばせた女性蔑視の封建時代を夢見ています。健全な男女の合体のなさが国を滅ぼしているのです。モラルの混乱ではありません。昨年、小中学校で道徳の「特別な教科」に格上げする小中学校の新たな学習指導要領が告示されました。
 異義あり 私たちの道徳 過去のマイサイト

京山幸枝若 「浪花しぐれ桂春団治」~本人歌唱(フルコーラス)

 愛人を切って半人前に  泣きの文枝  どうか そっとしておいて下さい 

5)包茎は少年の証明、仮性包茎は青年の証、体験を重ねれば解消
 男子は精通や夢精を学校では学ばなかった青春時代。団塊後半世代、女生徒には保健の時間に男女分けられて授業がありました。性の話しは家庭や学校ではタブー(話しをされては困る雰囲気を出して話題にさせない)の時代でした。現代では幼児、児童期におちんちんの包皮を剥いて洗った方が良い記事が有りましたが、正確には不明です。
 私は奥手でした。精通は中2の時でした。ズボンを突っ張り少し痛みがありました。ズボンから解放された息子はドクドク疼きました。知るすべは百科事典、この時初めて精通と包茎を知りました。幼少期からチンポコの包皮を反転しない限り、亀頭の表皮と包皮は癒着したまま。手で徐々に剥きなさい、しかし、力の加減で痛いので、おしっこの出始めに先っぽを手でふさぎ、水圧を掛けました。すると1、2ヶ月できれいに剥離していました。
 包茎から仮性包茎は直ぐに解消しましたが、仮性包茎から脱皮は時間が掛かりました。チンポコ先端と陰茎に段差が有れば包皮を下げて亀頭を出していても、チョットした拍子で元に戻ります。結局は体験を重ねることで解消しました。私の場合は結婚後でした。包茎で有れば思春期に性器の成長に合わせて包皮も伸びます。学童の時期からむけチンが可能であれば、早く仮性から脱出する可能性が有ります。
 早漏は若気の失敗、射精だけの自己満足です。一生の不覚ですが二人の本気度も重要、アンアンは擬態と考えるべきです、絶頂への道中。目標とすべきは発汗で肌がうっすらとピンク色へ、高揚した微笑みです。愛は2人で育んでいくもの、コミュニケーションが必須、思いやりと忍耐、感謝が必要です。言葉では簡単ですが、現実は私を含めて様々な理由でコンスタントに維持することは難しいことです。あこがれ、過去の思いでが現実かも、性をタブー視する山谷えり子氏が相手では至難の業です。与謝野晶子は生を謳歌しました。12人出産し11人の子供を自分の才覚で育てました。
  血ぞもゆる かさむひと夜の 夢のやど
          春を行く人 神おとしめな
  きけな神 恋はすみれの 紫に
          ゆふべの春の 讚嘆のこゑ   
参照 与謝野晶子マイサイト

 包茎と高須克弥氏の関係を初めて知りました。包茎コンプレックスを作り、整形で財を築いた高須クリニック高須克弥院長
 産業は作らねばいけない、包茎ビジネスを始める迄は日本人は包茎に興味がなかった。まるで「義務教育を受けてなければ国民ではない」みたいな、そういった常識を捏造できたのも幸せだ
ほんとに切るべき? あなたが知らない包茎手術のこわい裏側より
Sex Education Dan Matt Antonio Liam 閲覧注意
イギリスの出前性教育 年齢制限有り、性は秘事の方は厳禁、口からアワ  

青少年の為の教育動画が青少年は見られない年齢制限の喜劇、悲劇の現実

 追伸 この項を書いた後、包茎でWebを検索すると、多くの記事がありました。Wikipediaでは包茎ではなく包茎手術商法がヒットしました。その中で、 『切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実』において、日本人の8割以上が本来は「包茎(仮性・真性問わず)」であるとして、本来の包皮の機能を説明、コンプレックスの解消を目的とした包皮切除手術を問題視している。この中で包皮は、亀頭とは別の感覚体が多数存在し、性交における性感体の役割を果たしていることや、包皮は性交時に膣内を自由に動き、摩擦を軽減させる役割を果たすことが示されている。
 包皮の扱いに関して 通常新生児は全て真性包茎であるが、思春期になると勃起時には自然に皮がめくれるようになるとしている。乳幼児の段階で無理に剥いてしまうと怪我をする危険性がある上、これが治る過程で将来に渡って陰茎と包皮が癒着したり剥けにくくなる真性包茎になる可能性を指摘しており、幼児の段階では簡単に剥けないならそのまま包皮ごと洗って清潔に保つだけでも十分だとしている。

 幼少期のちんちんにさわってはいけない。思春期になると自然に皮がめくれ、亀頭が露出する。性教育の曖昧さ、ここでの自然とは本人の自為を含めた自然です。思春期の性器の成長と共に皮が剥けるようになり、露出の癖が体験を重ねることで定着します。
 性教育で実態を教えない現実が仮性包茎を創作造語させ、包茎コンプレックスを生みました。「あきれ果てた性教育、心の教育へ重点を移す」圧力が性の商品化を肯定し、晩婚化、未婚化にもつながります。
 大学に入るまでは、男女交際禁止、不純異性交遊禁止、良い会社に入らなければ結婚できない、30才になると急に好きな異性は?長年押さえつけられた意識、習慣は継続します。一声で急に変わるものではありません。
 山谷えり子氏の異常な反応、羞恥心は性的トラウマでしょうか?健全な性的観念を超えています。戦前の家に嫁ぎ、子を産み、育てる良妻賢母、性は不浄とするわいせつ感覚でしょうか?そして、寺井元校長が、結論として「今しっかり勉強しなさい」が子供を産み育てる準備期間としたら、豊かな人間性を育てる教育は言葉だけになります。20代の若者だけで無く、40、50代で包茎手術を受ける日本は異常です。
 男性の性を快楽と考えることで、わいせつ猥褻が生じるならば、苦しみと考えれば、性をいたわる心根も芽生える筈です。どちらも同じ男です。女性も謳歌しなければ丸損です。男子は幼児の頃から育てるのがやっかいで手間が掛かります。私もそうでした。合掌
 

続く
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 ベッキーさん ゲス男は捨てよ

2016年02月05日 | 男子の性教育

 ベッキーさん 今は熱病、恋しい恋しい夢の中であっても、すこし、冷静になって考えて下さい。
 古い言い方で言えば相手は 女たらし です。ゲスさんと結婚されている女性の方も真面目な方でしょう。タラシのタラシたる所以は据え膳には見向きをしないことです。真面目な人にそそられ、相手が真面目な方ほど引っ掛かります。互いに無い所に引かれ合うと言いますが、生真面目とタラシの関係はダメです。片方が泣くだけです。遊び人同士はエンジョイするだけで、燃え上がる恋愛の楽しみがありません。ギャップが密の味です。
 婚約者の両親に会う 当然の事でしょう。しかし、ゲスさんからどの様な話しを聞かされていたかは不明ですが、既に既婚者であることを知っていた筈です。ゲスの両親は既婚者であることを知らされていなかったゆえ、ボルテージは最高潮、しかし、最悪の事態を迎えました。まさに悲劇です。笑い飛ばせれば喜劇に変換します。

 貴方とは言葉の解釈、受け止め方、価値観が違います。たとえば”結婚を前提につき合う”と言う言葉であなたは”結婚を前提”を重要と考えるでしょう、しかし、タラシは自分から”結婚を前提につき合う”とは言いません。詐欺になるからです。ウンとうなずき、愛していると言うだけで十分です。つき合う、落とすことが重大事だからです。今、貴方を愛していることにウソはありません。
 女性に対して誠実に接しない、相手が誤解していることが解っていても訂正しないのがゲスです。一時が万事、不誠実です。タラシは恋愛はゲームでありプレイを楽しみます。
 ゲスの極み パンツを脱げ ・・・ 世界が破滅する 乙女
ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" #Official Music Video#


  未だ熱が冷めない? あなたには初めて知るタイプかも知れません。
”重たくなってきた”ゲスの極み
 タラシの妻は 夫が浮気、本気でも離婚しない。”芸のためなら遊びなさい”でないと勤まらない。
月のモノ、妊娠 出産 育児 女たらしの 疼く 思いは止められません
現在の離別の状態も最悪です。疼けば、今の関係から逃避を始めます。

 妻の座は自分で止めておかないと、離婚後に次の嫁が同じ目に会う。略奪の連鎖を絶つ
男は誰も一緒と諦めて、一途に添い遂げますか?
内田裕也、樹木希林のような結婚も多くあります。

 明るいポジティブな貴方に似合いますか?
誠実で真面目な男ほどおくてです。自分の言葉に責任を感じるからです。
甘い記憶の中で相手の誠実さを検証して下さい。
どうも一般的に美男でない方が安心感があって信用されるようです。
演技もあります、世の中 簡単ではありませんが、高倉健は信頼できる人でした
悲劇を笑い飛ばして下さい。熱病にかかった乙女へ

同じ匂いをプンプンさせる紳助がほめる。あなたはすばらしい 毒を隠して狙っている
 ぶっ飛ばせ ”あなたに 言われたくない”

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