松下、ナショナルのブランドが、
パナソニックに変更・統一されました。
これはとても勇気がいることです。
そして、とても大変なことです。
自分の名前が変わるのと同じぐらい。
過去の企業のブランド、イメージを捨てた。
そして、最新再生の道として社名変更を選択した。
企業として、一大決心です。
それくらい決意しなければならない状況だった
ともいえる?
私は名字が一度変わったことがあります。
小学6年生の時です。
親の事情とはいえ、かなり悩みました。
その弊害もけっこう出ました。
名前が変わるって、人生が変わることです。
でも、本当は名前が変わっても、
見かけが変わっても、
中身が変わることが大事ですね。
それがきっかけになって。
パナソニックに変更・統一されました。
これはとても勇気がいることです。
そして、とても大変なことです。
自分の名前が変わるのと同じぐらい。
過去の企業のブランド、イメージを捨てた。
そして、最新再生の道として社名変更を選択した。
企業として、一大決心です。
それくらい決意しなければならない状況だった
ともいえる?
私は名字が一度変わったことがあります。
小学6年生の時です。
親の事情とはいえ、かなり悩みました。
その弊害もけっこう出ました。
名前が変わるって、人生が変わることです。
でも、本当は名前が変わっても、
見かけが変わっても、
中身が変わることが大事ですね。
それがきっかけになって。