160 posted by (C)adap
今日は、ちょっとお洒落な感じの
お店でランチしました。
161 posted by (C)adap
お店は、午前中に出かけた医者の
棚においてあった、地域情報誌から見つけました。
164 posted by (C)adap
本日のおすすめメニューから
豚角煮丼を注文してみると、
163 posted by (C)adap
こんな感じ。豚もトロトロとして
結構おいしかったです。
ホットペッパー使ったら、
500円で食べる事ができました。
コストパフォーマンスかなりいいです。
162 posted by (C)adap
ランチ以外にも、デザートメニューが充実していたので、
今度は、おやつ時に行きたいです。
OVER
IMG_5880 posted by (C)adap
10両で、主に代々木上原と我孫子の間を
行ったり来たりしている千代田線に、
IMG_3610 posted by (C)adap
途中の綾瀬駅で枝分かれして、
一駅隣の北綾瀬へ向かう支線がある事は、
IMG_3674 posted by (C)adap
鉄道マニアにとっては当たり前でも、
普通の人はきっと知らないと思う。
IMG_3621 posted by (C)adap
先日、その北綾瀬支線に乗って、
北綾瀬に行ってまいりました。
IMG_3617 posted by (C)adap
北綾瀬支線の綾瀬駅は、亀有寄りに
こじんまりと「0番線」としてあります。
IMG_3628 posted by (C)adap
この日は、近々に引退が噂される、
5000系に乗りました。
IMG_3630 posted by (C)adap
乗ったと言っても、ひと駅で終点なので、
5分くらいの乗車で、北綾瀬に到着です。
IMG_3669 posted by (C)adap
北綾瀬駅の先には、
東京メトロ千代田線の車庫があります。
IMG_3661 posted by (C)adap
車庫の奥には、まもなくデビューする
北綾瀬線の新しい車両が止まっていました。
IMG_3665 posted by (C)adap
一番奥からは、正面からの顔が見えました。
残念だったのは、車庫の上にあった歩道橋が
取り壊し工事のため、既に立入禁止になっていた事。
IMG_3683 posted by (C)adap
帰りは、行きとは違い、
東京メトロ6000系でした。
この車両は、1号機の試作車で
とても貴重な存在です。
IMG_3688 posted by (C)adap
と言っても、日中はガラガラで、
この車両には、他のお客さんは誰も乗ってませんでした。
OVER
↓よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村
10両で、主に代々木上原と我孫子の間を
行ったり来たりしている千代田線に、
IMG_3610 posted by (C)adap
途中の綾瀬駅で枝分かれして、
一駅隣の北綾瀬へ向かう支線がある事は、
IMG_3674 posted by (C)adap
鉄道マニアにとっては当たり前でも、
普通の人はきっと知らないと思う。
IMG_3621 posted by (C)adap
先日、その北綾瀬支線に乗って、
北綾瀬に行ってまいりました。
IMG_3617 posted by (C)adap
北綾瀬支線の綾瀬駅は、亀有寄りに
こじんまりと「0番線」としてあります。
IMG_3628 posted by (C)adap
この日は、近々に引退が噂される、
5000系に乗りました。
IMG_3630 posted by (C)adap
乗ったと言っても、ひと駅で終点なので、
5分くらいの乗車で、北綾瀬に到着です。
IMG_3669 posted by (C)adap
北綾瀬駅の先には、
東京メトロ千代田線の車庫があります。
IMG_3661 posted by (C)adap
車庫の奥には、まもなくデビューする
北綾瀬線の新しい車両が止まっていました。
IMG_3665 posted by (C)adap
一番奥からは、正面からの顔が見えました。
残念だったのは、車庫の上にあった歩道橋が
取り壊し工事のため、既に立入禁止になっていた事。
IMG_3683 posted by (C)adap
帰りは、行きとは違い、
東京メトロ6000系でした。
この車両は、1号機の試作車で
とても貴重な存在です。
IMG_3688 posted by (C)adap
と言っても、日中はガラガラで、
この車両には、他のお客さんは誰も乗ってませんでした。
OVER
↓よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村