やはり初代930ターボでしょう!元スーパーカー少年としてはフェラーリ365GT4/BB派かランボルギーニカウンタックLP400派に分かれますが私は当時から930ターボ一筋でした。意味のない最高速度表示より最高巡航速度という表示がポルシェと言うメーカーの良心を表していたからです。
国産車では初代サバンナRX-7ですね。結局2代目のモデルを買ったけど心情的には初代モデルのほうが今でも欲しかったと思っています。マツダのいいところは作ったらお終いではなく細かな改良をモデルチェンジまでやるところです。私が乗ってたZ34は中期型ですが発表当時から変更された箇所はせいぜいサスペンションぐらいでしょう。日産のコストダウンはR32に乗っていた頃から諦めています。家にはR32の前期型と後期型があったんですが内装のコストダウンやアルミホイールの仕上げの簡略化など目で見える箇所のショボさは今も変わっていません。ですから日産車を買うなら新車発売から1年ぐらいで買うのがベストです。マイナーチェンジされても見えない箇所のコストダウンは酷いし価格も上がるし良い事はありません。
今まで使っていた自分の部屋を娘に明け渡したので客間に引っ越したのでフィギュアも最小限になってしまいました。(T_T)
以上5万円もしなかったEOS5D MkⅡの試写画像でした。