月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

確かに自分で選んだ以上精一杯生きる

嫌なことも走っている間は忘れていられるんだ

2019-07-21 | クルマとドライブ


今朝の富士山、ほとんど雪は残ってませんが..。このまま噴火もしないでいて欲しいですね。(ノ´∀`*)マターリ
いつものドライブコースは前回と違って路面もドライ&きれいで快調そのものでした。初めはエアコン入れてましたが涼しいくらいなので窓を全開にして疾走。やはりオープンカーが欲しいなあ。

ミッドシップ車を6年ほど乗ってFRのハッチバック車に戻ってきた訳ですが雑誌やネットの記事ではとかく競合車との性能差にしか述べられていないのですが峠道をそこそこの速さで走って何処かで休憩しようとする時にリクライニングが大きく倒せるとかなんてまず書いてないですね。身体を程よくホールドさせて云々とはあるけどバタンと倒して腰を休める事ができるのはハッチバック車のメリットです。レーシングカーとスポーツカーはそこのところが違うんです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今頃、復旧の手順載せてもね | トップ | デジタルのPENより秀逸なデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマとドライブ」カテゴリの最新記事