オーラの液晶ディスプレイを娘が不注意で当ててしまい(ひびが薄く入った程度なので画像出力は正常)、いつものお店で見積もりを取ったらこの金額(@_@) オイオイ、なんじゃこれ新車購入時のメーカーオプション価格そのままじゃん。地図のスクロールや音楽再生は全く問題なかったので現役時の仕事柄このようなケースでは表面の液晶交換で直るはず?ま、こちらの過失なんだから保証は利かないことは承知なんだけど、もう少し誠意ある対応はなかったのかなあ..。
だいぶ前だけどトヨタのお店でアルバイトした時に営業さんやメカニックさんのよもやま話を色々と聞いたけどお客さんに対する誠意を感じましたよ。技術力じゃ上だったかもしれないけど、こういうお客に対する誠意が見られないから日産は落ちぶれてしまったと私は敢えて言おう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます