休日の早朝、薄曇の中、富士山を見ながらツーリングに出かけた
とは、言うものの1台のみである。
その昔、青春時代には何十台と連ねて山梨、静岡、東京と走ったことを思い出す。
時には、百台を越えることも
今日のコースは、自宅を3時50分に出発
一般道を松田、足柄峠、御殿場、長尾峠、乙女峠、仙石原、芦ノ湖、
そして、箱根新道、西湘バイパスを通り自宅までの走行距離126,6kmであった。
早朝とあって走行車両は少ない。ましてや山間部の道路は、特に少ない。
新緑の山道をクラッシックを聞きながら快調に進む
昔では、とても考えもつかない
足柄峠、長尾峠、芦ノ湖湖畔と富士山のビューポイントでシャッターを切る
(足柄峠にて) (長尾峠にて)
長尾峠から芦ノ湖までの道路は、休日とあって徐々に車が増えてきた。
中には、ポルシェだけの仲間であろうグループが十数台でツーリングをしているのに出会う。
かと思えば、バイクでのツーリング族にも
流石、休日である。
箱根も、仙石原を過ぎたころ、花月園ホテルの庭園のツツジが目を引いた
バス停であろうスペースに愛車ルミオンを停め、庭園内で見学(無料です)
赤、ピンク、白と鮮やかな花を咲かせていた
ツツジ鑑賞も終え、芦ノ湖へ向かった
(ホテルのツツジ庭園)
芦ノ湖湖畔で、遠望に映る富士山を見ながら暫しの休憩を取った
不思議、富士山の頂上にあった雲が時間とともに裾野の方に下がってきた
(雲で隠された頂上)
(商売開始・芦ノ湖湖畔にて)
ツーリングで疲れた体を癒し、箱根新道、西湘バイバスを通り、8時30分ごろ帰宅した
とは、言うものの1台のみである。
その昔、青春時代には何十台と連ねて山梨、静岡、東京と走ったことを思い出す。
時には、百台を越えることも
今日のコースは、自宅を3時50分に出発
一般道を松田、足柄峠、御殿場、長尾峠、乙女峠、仙石原、芦ノ湖、
そして、箱根新道、西湘バイパスを通り自宅までの走行距離126,6kmであった。
早朝とあって走行車両は少ない。ましてや山間部の道路は、特に少ない。
新緑の山道をクラッシックを聞きながら快調に進む
昔では、とても考えもつかない
足柄峠、長尾峠、芦ノ湖湖畔と富士山のビューポイントでシャッターを切る
(足柄峠にて) (長尾峠にて)
長尾峠から芦ノ湖までの道路は、休日とあって徐々に車が増えてきた。
中には、ポルシェだけの仲間であろうグループが十数台でツーリングをしているのに出会う。
かと思えば、バイクでのツーリング族にも
流石、休日である。
箱根も、仙石原を過ぎたころ、花月園ホテルの庭園のツツジが目を引いた
バス停であろうスペースに愛車ルミオンを停め、庭園内で見学(無料です)
赤、ピンク、白と鮮やかな花を咲かせていた
ツツジ鑑賞も終え、芦ノ湖へ向かった
(ホテルのツツジ庭園)
芦ノ湖湖畔で、遠望に映る富士山を見ながら暫しの休憩を取った
不思議、富士山の頂上にあった雲が時間とともに裾野の方に下がってきた
(雲で隠された頂上)
(商売開始・芦ノ湖湖畔にて)
ツーリングで疲れた体を癒し、箱根新道、西湘バイバスを通り、8時30分ごろ帰宅した