エコドライブ日誌 HONDA HR-V 5速マニュアル
2007年10月19日
走行距離:784.00km 燃費16.62km
今回の給油ガソリン:レギュラー37.17リットル ハイオク10.00リットル
合計:47.17リットル
二酸化炭素排出量:108.96kg
今回は、エンジンオイル交換とオイルフィルターの交換も行いました。2ヶ月ぶりです。
なんていうか、ガソリンエンジンの車が化石のように見えてきました。早く新しい次世代の車を市販化してもらいたいです。確かに、そのガソリンエンジンのテクノロジーには、関心させられますが、もうあきてしまいました。オイル交換中に、カー雑誌を見ましたが、内装、外装にこだわるものが紹介されていました。自分にも少しこだわった時期が少しありましたが、他にそのお金と時間を費やした方がいいでしょう。どれだけこだわったものを見せられても、化石にしか見えて来ません。
メーカーでは車離れが深刻なようですが、都会では、あまり必要ないし、駐車スペースもないし、道路状況もよくないし、いろんな形の車が出ても、ガソリンエンジンでは、新しさがないです。
2007年10月19日
走行距離:784.00km 燃費16.62km
今回の給油ガソリン:レギュラー37.17リットル ハイオク10.00リットル
合計:47.17リットル
二酸化炭素排出量:108.96kg
今回は、エンジンオイル交換とオイルフィルターの交換も行いました。2ヶ月ぶりです。
なんていうか、ガソリンエンジンの車が化石のように見えてきました。早く新しい次世代の車を市販化してもらいたいです。確かに、そのガソリンエンジンのテクノロジーには、関心させられますが、もうあきてしまいました。オイル交換中に、カー雑誌を見ましたが、内装、外装にこだわるものが紹介されていました。自分にも少しこだわった時期が少しありましたが、他にそのお金と時間を費やした方がいいでしょう。どれだけこだわったものを見せられても、化石にしか見えて来ません。
メーカーでは車離れが深刻なようですが、都会では、あまり必要ないし、駐車スペースもないし、道路状況もよくないし、いろんな形の車が出ても、ガソリンエンジンでは、新しさがないです。