承りました


タイヤ前後交換&Fフォークオイル交換。

土曜に続き・・・エンジン上部整備作業中です。
パーツが来たので作業を進めています。
来たパーツ。
バルブ擦りあわせ中です。
外してみたら・・・磨耗してしまいエッジが尖っているexhaust側のバルブ。
右がエッジが尖ったexhaust側のバルブです。
左が曲がって取れなかったインレット側のバルブ。
バルブスプリングを比べました。
どちらのスプリングも、右側が装着していたバルブスプリング。
左が新品です。ちょっとだけ違います。
KAWASAKI ニンジャ ZX9R with Pro Drag exhaust。
FCR取付けセッティング中です。
オーナーさま。
お待たせしています。いま少しお待ち下さいね
Pro Drag exhaust。
エンジン作業でお預かりBMW R90/Sの
シリンダー・ピストン・バルブリフター等々の加工が出来上がってきました。
ホーニングもキレイです
スッゲーきれいです
日曜日に牧之原SAまで引取りに行った走行距離 7.5万キロのR100CS。
まだ・・・手付かずです
オーナーさま。
少々お待たせしてしまいますが・・・
いま少しお待ち下さいね