クラッチケーブルは、金曜日には到着していたけど、
昨日(土曜日)は生憎の雨・・
今日は天気が回復したので、早速バイク弄り・・・・
クラッチケーブルの復旧は、外してつけただけなので、
切れかけのワイヤーの画像のみ。
安いOEM品とのことだったが、純正との違いも判らぬまま
難なく取り付け完了。
次に、入手していたセパハンの交換。
まずは、新旧セパハン比較。
今回取り付けるのは、折れ曲がっていない真直ぐなヤツ。
とりあえず、比較するためのBefore画像
トップブリッジを外して・・・
クランプの向きを変えて、まずは左側を装着。
続いて、右側を装着して・・・
隙間を測ると・・・約2cm。
速攻で、外してサンダーでカットしました。
そんなこんなで、こんな感じに仕上がりました。
うん、いい感じ・・・だけど・・・
どれだけ幅を絞れたか、よく判らなかったので・・・・
過去画像を貼り付けて比較してみた。
うん、やっぱ、絞れてた♪
昨日(土曜日)は生憎の雨・・
今日は天気が回復したので、早速バイク弄り・・・・
クラッチケーブルの復旧は、外してつけただけなので、
切れかけのワイヤーの画像のみ。
安いOEM品とのことだったが、純正との違いも判らぬまま
難なく取り付け完了。
次に、入手していたセパハンの交換。
まずは、新旧セパハン比較。
今回取り付けるのは、折れ曲がっていない真直ぐなヤツ。
とりあえず、比較するためのBefore画像
トップブリッジを外して・・・
クランプの向きを変えて、まずは左側を装着。
続いて、右側を装着して・・・
隙間を測ると・・・約2cm。
速攻で、外してサンダーでカットしました。
そんなこんなで、こんな感じに仕上がりました。
うん、いい感じ・・・だけど・・・
どれだけ幅を絞れたか、よく判らなかったので・・・・
過去画像を貼り付けて比較してみた。
うん、やっぱ、絞れてた♪