松坂獲得へDeNA社長とGMが緊急渡米
つづきはこちら→
この時期、各球団では戦力外通告が行われます
これは毎年仕方のないことだが、プロ野球も客商売実力があるチームもお客さんが球場に入らないのであればそれはそれで問題ですね
プロとは何ぞや???
やはりお客さんを集客できる魅力がある人がプロで、それなりの存在感を出すのではないでしょうか?
よく考えれば人様からお金を頂く以上みんなプロでないとイカンですね
料理のプロ、接客のプロ、技術のプロ、指導のプロとさまざまなジャンルがすべての人に当てはまります。
ちなみに自分は接客のプロ。いくら良い商品を売っていても売れないのでは話になりません。売れないのは自分の接客に問題があるせいです
さてさて、戦力外にならないように練習(売り方の研究)しますか
ところで一世を風靡した松坂投手の行方は?・・・・
海苔と乾物のお店 東商店ショッピングサイト
http://<wbr></wbr>www.azu<wbr></wbr>manakao<wbr></wbr>roshi.n<wbr></wbr>et/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます