このところ週末は天気がいいのでLSDにLong Rideと遊びまくっている。
11月14日(土)
この日は超快晴。
能勢方面へLSDに出かける。
日生→一庫→能勢高校→能勢ボックス→阿古谷→日生
距離31km 心拍数を120台で抑えればロングを走れるようになってきた。
11月15日(日)
久々に有馬へ行ってみようとサドルにまたがる。
日生→切畑→十万辻→生瀬→船坂→有馬→三田→猪名川道の駅→阿古谷→日生
距離67km(今までの最長距離)
獲得高度1243km
生瀬から船坂峠までノンストップで登れるようになった。
最後の船坂東口から船坂峠までが一番きつかったが、そこで後続の自転車に抜かれる。
有馬はGoToキャンペーンの影響かかなりの人込みだ。
tenさんといつも行く店も混んでいてカレーを食べようと思ったがランチ類はすべて売り切れておりハーフ&ハーフとソーセージを注文する。
11月14日(土)
この日は超快晴。
能勢方面へLSDに出かける。
日生→一庫→能勢高校→能勢ボックス→阿古谷→日生
距離31km 心拍数を120台で抑えればロングを走れるようになってきた。
11月15日(日)
久々に有馬へ行ってみようとサドルにまたがる。
日生→切畑→十万辻→生瀬→船坂→有馬→三田→猪名川道の駅→阿古谷→日生
距離67km(今までの最長距離)
獲得高度1243km
生瀬から船坂峠までノンストップで登れるようになった。
最後の船坂東口から船坂峠までが一番きつかったが、そこで後続の自転車に抜かれる。
有馬はGoToキャンペーンの影響かかなりの人込みだ。
tenさんといつも行く店も混んでいてカレーを食べようと思ったがランチ類はすべて売り切れておりハーフ&ハーフとソーセージを注文する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます