発達障害指導実習が終わりました。
いろいろな意味で、とても勉強になりました。
講師のken先生、学生の皆さん、ご協力いただいた皆さん、
協力いただいた児童生徒の皆さん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
指導計画なんぞ、作った事の無い私です。
指導計画の作成の考え方、
保護者への指導の結果を伝えるトレーニングは、
大変勉強になりました。
一緒に過ごしたお子さんの保護者の方へ、
活動の内容をお伝えする機会がありました。
トレーニングがとても参考になりました。
実習の展開が、イメージと異なったので、
再考しなくては、いけません。
自分の息子以外の子ども達と関わるのは、
とても大変な事が、
本当に分かった実習でした。
そして、次男坊をボラで見てくれたマムさんはじめ、他のみんさん、
直接指導してくれました、K先生、ありがとうございました。
いろいろな意味で、とても勉強になりました。
講師のken先生、学生の皆さん、ご協力いただいた皆さん、
協力いただいた児童生徒の皆さん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
指導計画なんぞ、作った事の無い私です。
指導計画の作成の考え方、
保護者への指導の結果を伝えるトレーニングは、
大変勉強になりました。
一緒に過ごしたお子さんの保護者の方へ、
活動の内容をお伝えする機会がありました。
トレーニングがとても参考になりました。
実習の展開が、イメージと異なったので、
再考しなくては、いけません。
自分の息子以外の子ども達と関わるのは、
とても大変な事が、
本当に分かった実習でした。
そして、次男坊をボラで見てくれたマムさんはじめ、他のみんさん、
直接指導してくれました、K先生、ありがとうございました。