仕事での話ですが、
コニュニケーションをとるのは、難しい・・・
この15年の間に、
3カ所で一緒の職場になった上司がいます。
彼は、思い込みが強く?人の話を正しく理解してくれない(と私は思っている)
そこで、仕事上でもすれ違いが発生する。
私の伝えたいことが、
その中心となるポイントが、
どうしても正しく伝わらない・・・
言い方を変えても、
正しく伝わらず、
うまく話し合うことができない・・・
自分のブログ内で検索すると、
2006の6月にも、同じような内容を書いていた。
(この時は、彼を対象としてはいないが・・・)
もしかすると、
私の伝え方がまずいのかな?
コニュニケーションをとるのは、難しい・・・
この15年の間に、
3カ所で一緒の職場になった上司がいます。
彼は、思い込みが強く?人の話を正しく理解してくれない(と私は思っている)
そこで、仕事上でもすれ違いが発生する。
私の伝えたいことが、
その中心となるポイントが、
どうしても正しく伝わらない・・・
言い方を変えても、
正しく伝わらず、
うまく話し合うことができない・・・
自分のブログ内で検索すると、
2006の6月にも、同じような内容を書いていた。
(この時は、彼を対象としてはいないが・・・)
もしかすると、
私の伝え方がまずいのかな?