先週のBRL終わって、トランポに載せようとしたら、エンジンしっかり回らずぐずぐずでした。
ガス欠の症状だよって言われて、そうかぁ…って帰ってきました。
明日は、指導員試験で先導のお仕事があるので、トランポから降ろして給油。
エンジン掛けたら、先週の症状が続き、パンという爆発音がするし、リアバンク側死んでそうです。
来週後半から、諸事情でバイク乗れないし、整備もできなくなります。
触れるのは年末かなぁ、悲しい。
明日は、M氏のホーネット900をお借りすることになりました。(有難う御座います)
なんとか、先導のお仕事は無事にできそうです。
義弟のところに行っていたベータ・テクノが帰ってきました。
とりあえず、動かす予定はないものの、整備はしたいなぁと。
空気圧下げて、スタンディングしてみましたが…全然できません。
元々、バランス悪い人間なんですが、これほど出来ないとは。
泣けます。
10月にボンゴの車検を取りまして、めでたく20歳となりました!
前所有者のN村くんが2004年に新車購入して、2010年に受け継ぎました。
早いものですね。
走行距離は、187千キロ走ってますが、まだまだ元気です。
が、部品の欠品も出てきているようなので、少し心配です。
8月某日。
家の雑草…ではなく、木々を切りまして、たくさん廃棄物がでました。
調子こいて、たくさん切ってしまいました。
平日、焼却場に持ち込みました。
思ったより、たくさんあったので驚いてしまいました。
なんでもそうですが、ほどほどが良いみたいです。
エンジン掛かりません。
経験から、プラグが死んでます。
予備は持ってますから、速攻で交換。
リアバンク側の交換が面倒なんですよね。
エクステンション繋げて、なんとか交換完了。
気持ちよくエンジン掛かります。
燃調濃いのかな?
A/F計が欲しい今日この頃です。
義弟から帰ってきたVTR2号機くん。
ツーリングに使う用にフォークオイル交換。
マニュアル通りの設定でメンテを行いました。
マニュアル通り…なんか、ブレーキング時の感触が良くないです。
1号機がおかしいのか?
何十年振りでしょうか、ツーリング用にバッグを購入しました。
防水で、後部シートに取り付けられるやつ。
中華製ですが、それなりの作りで良さそうです。
今月は、恒例のリッターバイクと250ccで行く1泊ツーリングの開催です。
悩まず、行ってこれそうです。
…自分も、リッターバイク買えって話ですよね。
朝練に向かう途中で雨がぱらぱらと。
雨雲レーダーでは、7時から雨が降ると。
朝練は、早めに走って切り上げるのが吉かな!
でも、雨は降らず、9時から雨が降ると。
台風の影響でしょうが、予想が当たりません。
無事、終了時間まで雨は降らず。
明日、大会もウェットにならずにドライで過ごせることを願っております。
参加の皆さん、頑張って下さい!