安全運転大会まで、あと1週間。
今朝は雨。
タイヤを交換してから、ウエットでの走行経験はありませんので、絶好のチャンスです!
参加者は少ないだろうとふんでいましたが、最終的には走行5台となりました。
雨も走り始めると楽しいものです!
さて、アンビートンですが、フロントの01は噂通りのハイグリップを維持してくれます。
滑る気配もなく、安心して走れます。
リアの02はですね、急制動の練習では、すぐにロックしてしまいました。
フロントが安心できるので、リアブレーキはおまけ位で踏んでやれば問題ありません。
立ち上がりからのグリップは、緩やかにスライドを始める感じがありますが、問題ありません。
まぁ、右手にビビリミッターがかかっていたかもしれませんが…
練習後半に、R1とCB400の追いかけっこが勃発!

いったい何周回ったのでしょうか?
とっても楽しそうでした!
残るは、明日の夜練。
雨だといいな!
今朝は雨。
タイヤを交換してから、ウエットでの走行経験はありませんので、絶好のチャンスです!
参加者は少ないだろうとふんでいましたが、最終的には走行5台となりました。
雨も走り始めると楽しいものです!
さて、アンビートンですが、フロントの01は噂通りのハイグリップを維持してくれます。
滑る気配もなく、安心して走れます。
リアの02はですね、急制動の練習では、すぐにロックしてしまいました。
フロントが安心できるので、リアブレーキはおまけ位で踏んでやれば問題ありません。
立ち上がりからのグリップは、緩やかにスライドを始める感じがありますが、問題ありません。
まぁ、右手にビビリミッターがかかっていたかもしれませんが…
練習後半に、R1とCB400の追いかけっこが勃発!

いったい何周回ったのでしょうか?
とっても楽しそうでした!
残るは、明日の夜練。
雨だといいな!