二年半振りのHMS(レインボー浜名湖)に参加してきました。
雨を心配していたのですが、少しだけポツポツ・・・しただけですみました。
家に帰ったら路面が濡れていたし、後から雨が降ってきました。
流石、下田の方々は日頃の行いが良いのですね!
今回は初級コースでしたが、内容としては十分納得のいくものでした。
特に、細かなオフセットスラロームでは、CB1300を
どうやって扱うかを細かく指導していただきました。
これは、VTRでの旋回イメージをよりはっきりと
今以上のものに出来そうな、そんなモノでした。
・・・でも、今日は体力と集中力が続かず、とっちらかっていました。
その他にも、細かな操作等、有効な指導をいただきました。
凄いぞ、HMS!!!
そして、今日のNGは、
1.いつの間にか転倒していましたが、CBが転がっているだけで、
自分は立っていました。どうして?
2.オフセットで転倒しそうになり、フルロックのまま制御不能に!
そのまま180度から360度の回転に移行、後続車と接触しそうに
なりました。
3.左足のつま先が2回、腿が1回攣りました・・・
重い&図太いトルク、CB1300!
皆さん、ご迷惑をおかけしました。
また、参加したいHMSでした!
雨を心配していたのですが、少しだけポツポツ・・・しただけですみました。
家に帰ったら路面が濡れていたし、後から雨が降ってきました。
流石、下田の方々は日頃の行いが良いのですね!
今回は初級コースでしたが、内容としては十分納得のいくものでした。
特に、細かなオフセットスラロームでは、CB1300を
どうやって扱うかを細かく指導していただきました。
これは、VTRでの旋回イメージをよりはっきりと
今以上のものに出来そうな、そんなモノでした。
・・・でも、今日は体力と集中力が続かず、とっちらかっていました。
その他にも、細かな操作等、有効な指導をいただきました。
凄いぞ、HMS!!!
そして、今日のNGは、
1.いつの間にか転倒していましたが、CBが転がっているだけで、
自分は立っていました。どうして?
2.オフセットで転倒しそうになり、フルロックのまま制御不能に!
そのまま180度から360度の回転に移行、後続車と接触しそうに
なりました。
3.左足のつま先が2回、腿が1回攣りました・・・
重い&図太いトルク、CB1300!
皆さん、ご迷惑をおかけしました。
また、参加したいHMSでした!