リアタイヤ交換と同時に、ハブダンパーを交換してみます。
先日、スプロケ交換の時に、ハブダンパーの中央の細い部分が切れてしまいましたので、
かなり硬化していると思います。(13年前の車両ですしね…)
駆動系のショート化もあって、アクセルON/OFFのツキが良くなっている分、
ハブダンパーでのショック吸収を期待してしまいます。
リアタイヤ交換と同時に、ハブダンパーを交換してみます。
先日、スプロケ交換の時に、ハブダンパーの中央の細い部分が切れてしまいましたので、
かなり硬化していると思います。(13年前の車両ですしね…)
駆動系のショート化もあって、アクセルON/OFFのツキが良くなっている分、
ハブダンパーでのショック吸収を期待してしまいます。