4気筒の扱い辛い部分が気になりだしています。
例えば、旋回後に1mくらい直進したい時に、希望する距離を走ってくれないところとか。
アクセル操作が雑なのでしょうが、それでも距離が少なかったり行き過ぎたりします。
やることは幾つかあるのですが、とりあえずプラグを交換してみようかと!
指定プラグ「NGK CR9E」を購入しました。
まぁ、VTR250のように簡単ではないと思っていましたが、面倒でした。
燃料タンク外して、エアクリボックス外して、プラグキャップ外して…。
燃料ホースの先端の、専用キャップ?は便利でした。
ロックを外して押し出し、キャップを引き抜くだけ、優秀ですね!
プラグですが、NGKのイリジウム(8番)が入っていました。
もったいない気もしますが、とりあえず基本に戻ります。
土曜日までに、まだやりたい事があります。
時間作ってチャレンジです!