朝練から自宅に帰り風呂掃除を実行。
そのまま、車両と装備を乗せ換えて、つま恋へ出動しました。
…っと、駐車場はトランポだらけで、停める場所が見つかりません。
どこでも良いみたいなので、ピットから離れた人がいない場所へ駐車。
今日は、モタードが多いようで、7~8台走っているようです。
速度差があり、事故が起こらないように、4クラスに分けられました。
私はEクラスなので、250cc~クラスと混走になります。
相変わらず、R1やVTRに抜かれ、早い車両の走行を真似てみます。
電光掲示板がタイムを表示してくれませんので、ポンダを返すまでタイムは分かりません。
午後からの走行なので、3回(各15分)の走行を終え、終了しました。
ポンダを返して、タイムリストを見てみると…前回よりも、0.4秒アップしていました。
次回は、電光掲示板がしっかり表示されることを祈ります。
そのまま、車両と装備を乗せ換えて、つま恋へ出動しました。
…っと、駐車場はトランポだらけで、停める場所が見つかりません。
どこでも良いみたいなので、ピットから離れた人がいない場所へ駐車。
今日は、モタードが多いようで、7~8台走っているようです。
速度差があり、事故が起こらないように、4クラスに分けられました。
私はEクラスなので、250cc~クラスと混走になります。
相変わらず、R1やVTRに抜かれ、早い車両の走行を真似てみます。
電光掲示板がタイムを表示してくれませんので、ポンダを返すまでタイムは分かりません。
午後からの走行なので、3回(各15分)の走行を終え、終了しました。
ポンダを返して、タイムリストを見てみると…前回よりも、0.4秒アップしていました。
次回は、電光掲示板がしっかり表示されることを祈ります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます