ん年振りにベータを引きずり出したのですが、
フロントフォークが錆で斑になっていました。
左だけ・・・
どうしましょ。
乗ったり整備したりしないと壊れてしまいますね。
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BETAカッコいいっすねぇ。
トライアルバイクも、4スト化の波が押し寄せていますから、徐々にプレミアム度が増すのかも・・・。
わが20年落ちのバイクも入院しました。
サイドスタンドを取り付けれるための、ブラケットが何故かグラグラ・・・。
2本のボルトで、取り付けられているのですが、片方が切れていました。
このブラケットがクセモノで、サイドスタンドだけではなく、
フレーム下部を貫通して、チェーンスライダーと共締め。
原因が不明だったのですが、主治医(?)に診てもらったところ、
どうやらリヤアクスルに内臓された、ハブダンパーがバラバラになってしまっているようです。
プロアーム車両には、多いトラブルだそうで・・・。
補足です。
Fフォークのオイルシール交換は2回目で、今回は中身の摺動部品全交換となってます。
だんだんと、ビンテージ化してきていますね。
かといって、盆栽バイクのように愛でるバイクではないと、個人的には思ってます。
長々と、失礼しました。
VTRはウインカーがよく壊れます(爆)
BROSもいろいろ大変なようですね。
もう、クレームなんて言っても仕方ないしね。
しっかり直して、すっきり乗りましょう!
バイクは乗るものですから、飾っていてはつまらない。
と思いますよ。