部品も入荷したので、VTRを動かせるように整備しました。
まずは、水漏れ関係から。
ウォーターポンプ周りを外して、Oリング2個交換します。
この時、シフトのプレート修正も行いました。
VTRを左側に転倒させ、シフト軸方向に力がかかると、内側のプレートが歪んでしまいます。
歪みが進むと、シフト出来なくなる恐れがあります。(以前、体験しています)
シフト軸の遊びが多くなってきているので、ケースを外してプレートも修正しました。
そして、ウォーターポンプのOリング交換を済ませ、完了です。
以上の作業は、車体を倒して行いました。
オイルもったいないし、ね。
そして、作業途中だった吸気系の調整です。
エアクリの加工に加え、ニードルのシム厚を変更しました。
後は、プラグをイリジウムからノーマルに変更。
キャブの同調取って作業終了。
実走は週末の朝練になります。
無事に走れるといいな!
日曜日は夜練もあるので、どこまで詰められるかやってみます。
…KSRも吸気系いぢりたいなぁ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます