ミュージカル「ニューヨークに行きたい」を観てきました!
親子の断絶、女性の社会進出と高齢化社会、父子家庭、同性愛、肥満などなど
ドイツ版 RENT?
社会問題を上手く織り込みながら、それぞれのラブストーリーが展開していくところが
ヒットの理由でしょう。
今ドイツでは最もチケット入手困難なミュージカルだそうです。
劇中の音楽が
どこかで聴いたことがある?!とずっと
考えていたら
往年のヒット曲オンパレードでした。
この点では、ドイツ版MANMA MIAですね。
観る人の
その時置かれている立場、状況によって
受け止め方、感じ方は違うかもしれませんが
誰しも共感する部分があるのではないでしょうか。
フロリアン役の吉井一肇君は天才子役ですね!
親子の断絶、女性の社会進出と高齢化社会、父子家庭、同性愛、肥満などなど
ドイツ版 RENT?
社会問題を上手く織り込みながら、それぞれのラブストーリーが展開していくところが
ヒットの理由でしょう。
今ドイツでは最もチケット入手困難なミュージカルだそうです。
劇中の音楽が
どこかで聴いたことがある?!とずっと
考えていたら
往年のヒット曲オンパレードでした。
この点では、ドイツ版MANMA MIAですね。
観る人の
その時置かれている立場、状況によって
受け止め方、感じ方は違うかもしれませんが
誰しも共感する部分があるのではないでしょうか。
フロリアン役の吉井一肇君は天才子役ですね!