VTRに履かせてたミシュランのパイロットアクティブが硬化してヒビ割れが始まった。
そろそろ潮時なので交換することにしました。
近場の店廻ったらBT-39とか45、α14とかあったものの安さに惹かれました。
ラジアルって気になりはするけど。
ピレリのスポーツドラゴン。
聞いたことないが調べたら軽量モデル向けに新しく作られたモデルらしい。
レビューも少ないながら、悪くはない模様。
とりあえずコレで良しとしよう。
タイヤ代前後で¥16,000
工賃 前輪¥2,700+後輪¥3,240
廃タイヤ処分代¥270×2=¥540
そのほか勧められて
エアバルブ交換¥540×2=¥1,080
窒素充填 ¥540
締めて ¥24,100
こんなものかな。
店からの帰り道、皮剥きも兼ねて遠回りして走って来たけど、
これまで硬化したタイヤで走ってたからか、特に違いはわからない。
むしろロードノイズ?増えてる様です。
なんか凄いヒゲだらけ。
ちょっと走った位じゃ無くなりやしないか。
パイロットアクティブは長持ちしたけど、今度のも長持ちして欲しいなぁ。
後日に発見。少しだけショック。
そろそろ潮時なので交換することにしました。
近場の店廻ったらBT-39とか45、α14とかあったものの安さに惹かれました。
ラジアルって気になりはするけど。
ピレリのスポーツドラゴン。
聞いたことないが調べたら軽量モデル向けに新しく作られたモデルらしい。
レビューも少ないながら、悪くはない模様。
とりあえずコレで良しとしよう。
タイヤ代前後で¥16,000
工賃 前輪¥2,700+後輪¥3,240
廃タイヤ処分代¥270×2=¥540
そのほか勧められて
エアバルブ交換¥540×2=¥1,080
窒素充填 ¥540
締めて ¥24,100
こんなものかな。
店からの帰り道、皮剥きも兼ねて遠回りして走って来たけど、
これまで硬化したタイヤで走ってたからか、特に違いはわからない。
むしろロードノイズ?増えてる様です。
なんか凄いヒゲだらけ。
ちょっと走った位じゃ無くなりやしないか。
パイロットアクティブは長持ちしたけど、今度のも長持ちして欲しいなぁ。
後日に発見。少しだけショック。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます