今更ですがスズキからグラディウス(FSV650)が出てきましたね。
(往年のシューティングゲームじゃないですよ。)
モーターショーに合わせて、400ABSモデルも。
VツインエンジンのSV400の後継モデルのようですが、
形は格段に格好良くなったように思います。
ブルターレとかと並んでも、VTRほどは悲しくないような。
650ccモデルはバランス的に申し分ないのですが、
まず免許を取りにいかないといけないので、
現状のところ、400CCモデルがありがたいです。
ようやく欲しいモデルが登場したということではあります。
ところで買うかどうかというと、
99%趣味の乗り物であるバイクに車検代を捻出するのは苦しいのですが、
車とバイクの車検をずらせば、維持できる可能性も無くはないかな、
などと考えていたり。
まあ、万一買うとしても、直近の話では無いと言うことです。
当面は所有するVTRのグレードアップ対策でも考えながら気長にいきます。
↓このあたりを窺いつつ。
マジカルレーシング/リアフェンダー VTR250
エーテック:A-TECH/リアフェンダー VTR250
(往年のシューティングゲームじゃないですよ。)
モーターショーに合わせて、400ABSモデルも。
VツインエンジンのSV400の後継モデルのようですが、
形は格段に格好良くなったように思います。
ブルターレとかと並んでも、VTRほどは悲しくないような。
650ccモデルはバランス的に申し分ないのですが、
まず免許を取りにいかないといけないので、
現状のところ、400CCモデルがありがたいです。
ようやく欲しいモデルが登場したということではあります。
ところで買うかどうかというと、
99%趣味の乗り物であるバイクに車検代を捻出するのは苦しいのですが、
車とバイクの車検をずらせば、維持できる可能性も無くはないかな、
などと考えていたり。
まあ、万一買うとしても、直近の話では無いと言うことです。
当面は所有するVTRのグレードアップ対策でも考えながら気長にいきます。
↓このあたりを窺いつつ。
マジカルレーシング/リアフェンダー VTR250
エーテック:A-TECH/リアフェンダー VTR250
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます