年末押し迫ると、注文処理を間違わないように、発注、発送も加わって、時間ががんじがらめになってしまう時もあります。
休日返上して、事務処理にあたっていますが、ご入金の確認はできても、確認メールを出すことが出来ない時もあります。
お電話でも入金確認の問合せに応じられますので、不安に思われる方はご遠慮なくご利用ください。
まれに発送時間帯には、お電話に出ることができない時もありますので、時間をおいて再度お電話されるか、メールかFAXを入れておいてください。
なお、銀行振込の場合は、毎日夕方インターネットでご入金の確認をしています。郵便振替の場合は、インターネットでは、詳細確認まではできなくなっていますので、急がれる場合には、お手持ちの振替控えをFAXいただくと柔軟に対応できます。
ご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。