家族葬がスタンダードになったいま、一般葬時代の会館名ではなく、家族葬ブランドを立ち上げるケースが多くなっております。また、会社名や屋号についても、CI戦略を絡めたブランディングであり、いかに地域に根ざし、支持されるのか?
⬛️地域に根づくブランディング戦略⬛️
宣伝効果の高いネーミングライツ等導入し企業イメージの向上とブランド浸透図る(2022年12月号「FUNERAL BUISINESS」リンクモアが掲載)📖
https://www.sogo-unicom.co.jp/fb/n202212/
⬛️🟥運を掴む人🟥⬛️
・理想がある ・周りの目をきにしない
・ノリがいい ・失敗は当たり前の大前提
・即行動 ・新しいことに抵抗がない
・挑戦的 ・自分を過小評価しない
・聞き上手 ・人を助けることができる
・褒め上手 ・素直に吸収できる
・与え上手 ・幸せを感じるのが上手
・受け取り上手 ・感情に振り回されない
・ポジティブ ・自分を大切にしている
・自然体 ・いつも笑顔で過ごしている