「信長の野望Online」のオフラインイベントとして実施された10周年感謝祭。
ニコニコ動画で見ていました。
とにかく重要な情報が満載でした。
プレイステーション3版に体験版ができると言うのもありますし、「天下夢幻の章」第二陣で合戦が変わるというのもありますし、昔はジャンプできたと言うのもありますし。
充実していました。
でも、この中で一番頭に残ったのは、「生産時に魅力は関係するのか」と言う質問でした。
渡辺プロデューサーから、「関係ありません」と、はっきりとした回答が得られました。
やはり、器用さだけのようです。
ならば神職以外の生産潜在能力に、魅力上昇を入れる意味はあったのかと言う事になりますが・・・。
まあそれはともかく、これからは生産時の装備はひたすら器用さ重視で良いようです。
「月影の煌き」で器用さ付与の上限を上げると良さそうです。
予定していたものとかなり違うものが手に入りましたが、有意義な時間でした。
ニコニコ動画で見ていました。
とにかく重要な情報が満載でした。
プレイステーション3版に体験版ができると言うのもありますし、「天下夢幻の章」第二陣で合戦が変わるというのもありますし、昔はジャンプできたと言うのもありますし。
充実していました。
でも、この中で一番頭に残ったのは、「生産時に魅力は関係するのか」と言う質問でした。
渡辺プロデューサーから、「関係ありません」と、はっきりとした回答が得られました。
やはり、器用さだけのようです。
ならば神職以外の生産潜在能力に、魅力上昇を入れる意味はあったのかと言う事になりますが・・・。
まあそれはともかく、これからは生産時の装備はひたすら器用さ重視で良いようです。
「月影の煌き」で器用さ付与の上限を上げると良さそうです。
予定していたものとかなり違うものが手に入りましたが、有意義な時間でした。