「信長の野望Online」で、昨日、回復量アップの宝玉のテストを開始しました。
こんなの。
それで、実際にテストを開始したのですが、予想と異なる結果が。
常に、宝玉の額面通りに回復するのではないのですね。
気合ではなくて、生命力の方。
本来、この技能での生命力回復量は1なので(確か)宝玉での回復量には、ある程度波がある様です。
もっとも、回復量合計値は高いに越した事はなく、また、波を軽減する方法も無いので、やはり効果の高い宝玉は、その分効果があると言う事になりました。
と言う事で、最高の宝玉を使っても、追加回復量は243前後になります。
しかし、上のスクリーンショットの様に、例え1でも生命力が回復する要素があれば発動するので、思ったよりは役に立ったりします。
「しぶとさ重視」に使えそうです。
また機会があれば、本格的に宝玉強化に取り組んでみたいです。
こんなの。
それで、実際にテストを開始したのですが、予想と異なる結果が。
常に、宝玉の額面通りに回復するのではないのですね。
気合ではなくて、生命力の方。
本来、この技能での生命力回復量は1なので(確か)宝玉での回復量には、ある程度波がある様です。
もっとも、回復量合計値は高いに越した事はなく、また、波を軽減する方法も無いので、やはり効果の高い宝玉は、その分効果があると言う事になりました。
と言う事で、最高の宝玉を使っても、追加回復量は243前後になります。
しかし、上のスクリーンショットの様に、例え1でも生命力が回復する要素があれば発動するので、思ったよりは役に立ったりします。
「しぶとさ重視」に使えそうです。
また機会があれば、本格的に宝玉強化に取り組んでみたいです。