↑ヤマハ アクシス トリート 226,800円(税込)
↑ヤマハ シグナスX SR 291,600円(税込)
↑スズキ アドレスV125S 268,920円(税込)
↑キムコ VJR125R 236,520円(税込)
↑キムコ G6 125 322,920円(税込)
↑PGO BON125 285,120円(税込)
↑ホンダ リード125 293,760円(税込)
↑ホンダ Sh mode 307,800円(税込)
↑SYM GT125 246,240円(税込)
↑SYM Z1 125 287,280円(税込)
↑長年、愛用してきたキムコ V-Link125 Type K
愛着があるけど、全体的にくたびれてきた感じ
でっ、どれを買おうかな~
原付二種スクーターは、車種が多すぎて選ぶのは大変
ワタクシ「25万くらい・・」控えめに言ったけど
妻「たかっ!!」10万位で買えると思ってたみたい
とりあえず、情報収集とバイク屋さん巡りかな
条件が合えば、すぐに買うぞ~
※希望条件
○装備等を考慮して、価格が割安 ←重要
○コンパクトで軽量
○V-Link125と同等以上の走りと燃費
○デザイン良好、色はハデ目(目立つ色)
○短距離用なので、空冷エンジンが良いかな(インジェクションにこだわり無し)
○サイドスタンド装備
○収納スペースが大きめ
○タコメーター、時計、トリップメーター等
○メーカー不問(但し、製造国に注意)
○ステップ(足下)がフラットで広め(灯油やビールが積める)
↑ヤマハ シグナスX SR 291,600円(税込)
↑スズキ アドレスV125S 268,920円(税込)
↑キムコ VJR125R 236,520円(税込)
↑キムコ G6 125 322,920円(税込)
↑PGO BON125 285,120円(税込)
↑ホンダ リード125 293,760円(税込)
↑ホンダ Sh mode 307,800円(税込)
↑SYM GT125 246,240円(税込)
↑SYM Z1 125 287,280円(税込)
遂に、原付二種(125cc以下)スクーター KYMCO V-Link125の買い換えを決意
↑長年、愛用してきたキムコ V-Link125 Type K
愛着があるけど、全体的にくたびれてきた感じ
でっ、どれを買おうかな~
原付二種スクーターは、車種が多すぎて選ぶのは大変
ワタクシ「25万くらい・・」控えめに言ったけど
妻「たかっ!!」10万位で買えると思ってたみたい
とりあえず、情報収集とバイク屋さん巡りかな
条件が合えば、すぐに買うぞ~
※希望条件
○装備等を考慮して、価格が割安 ←重要
○コンパクトで軽量
○V-Link125と同等以上の走りと燃費
○デザイン良好、色はハデ目(目立つ色)
○短距離用なので、空冷エンジンが良いかな(インジェクションにこだわり無し)
○サイドスタンド装備
○収納スペースが大きめ
○タコメーター、時計、トリップメーター等
○メーカー不問(但し、製造国に注意)
○ステップ(足下)がフラットで広め(灯油やビールが積める)