III3型刀メンテナンス&カスタム!
ローターはNSR250サンスター製
フォークインナーはチタンコーティング!
オイルパンはE4流用!3型のオイルパンのまま
オイルクーラーを入れても全く意味が無い!
オイルパンを加工してバイパスルートを確保するかE4流用してバイパスルートを確保するか!
ステップヒールにハリケーンハンドル!
ナイトロンのリヤサス!
フォークスプリングは初期型GPZ900R用
バネレート0.8キロ
ハイシート(シート高アップ)
車高調整&ピロロック!
ヨシムラマフラー ブラスト改!
ヨシムラTMR
ウオタニSP2
エンジンマウントリジットタイプからダンパー式に!
バックステップ&シフトロッド エフブラ改!
チェンジロッドを8mmに変更!
超 パネー リトラ刀が出来ました。
最新の600ccを所有されているオーナーさんだけに
この車両を購入されてからエンジンの振動に
ストレス!振動対策を意識しながらメンテナンス&
カスタムをして来ました。
この度も振動対策で再来店!
今回
もし微震が取りきれなければ、
クランクから見直す必要が…!
少しづつ、メンテナンスを、しながら
カスタム!をして来た!
何度も試運転をしてきた。
何度も足回りのセットアップを変更して来た!
そして
走る曲がる止まる!
パネーIII3型リトラ刀が、出来タァ!
楽しいIII3型刀!
きっちり使い切れるパワーとサイズ!
時速200キロ以上は寂しいけれど街並み
ワインディングは楽しいですね!
後は振動対策!
ローターはNSR250サンスター製
フォークインナーはチタンコーティング!
オイルパンはE4流用!3型のオイルパンのまま
オイルクーラーを入れても全く意味が無い!
オイルパンを加工してバイパスルートを確保するかE4流用してバイパスルートを確保するか!
ステップヒールにハリケーンハンドル!
ナイトロンのリヤサス!
フォークスプリングは初期型GPZ900R用
バネレート0.8キロ
ハイシート(シート高アップ)
車高調整&ピロロック!
ヨシムラマフラー ブラスト改!
ヨシムラTMR
ウオタニSP2
エンジンマウントリジットタイプからダンパー式に!
バックステップ&シフトロッド エフブラ改!
チェンジロッドを8mmに変更!
超 パネー リトラ刀が出来ました。
最新の600ccを所有されているオーナーさんだけに
この車両を購入されてからエンジンの振動に
ストレス!振動対策を意識しながらメンテナンス&
カスタムをして来ました。
この度も振動対策で再来店!
今回
もし微震が取りきれなければ、
クランクから見直す必要が…!
少しづつ、メンテナンスを、しながら
カスタム!をして来た!
何度も試運転をしてきた。
何度も足回りのセットアップを変更して来た!
そして
走る曲がる止まる!
パネーIII3型リトラ刀が、出来タァ!
楽しいIII3型刀!
きっちり使い切れるパワーとサイズ!
時速200キロ以上は寂しいけれど街並み
ワインディングは楽しいですね!
後は振動対策!