皆様、今晩み。
ここの所、ハードワーク&寝不足で、エフブラ ブログを、サボってしまいました。
申し訳、ありません。
さて、こないだ、エビス サーキットにて、ラブ&ピース エビス三時間耐久レースの、練習、講習会が、ありました。
当店、エフイ・ブラストから、
#6 88GSX-R1100
ライダー 当店メカニックの二人と、ZRX乗りの テツさんの、
三人体制!
#7 ZX-12R
ライダー 社長 刀乗りのサクラさん R6乗りのヤナさん、
そして、ヘッポコな、私の
4人体制!
そして、チーフメカに、専務兄さん
そして、ヘルパーに、専務
など、決勝は、他のお客さんも、交えて 参戦します。
さっそく、サーキットに、おいて、タイムアタック セッティングを、して、決勝に、むけて、
改善しなければ、ならない所を、見つけ、決勝まで、克服します。
タイム的には、両方とも、エースライダーが、ソコソコのタイムを、出してますので、もしかしたら、上位入賞も、出来るかも、しれませんが、なんせ、耐久レース
マシントラブル&転倒に気を付けなければ、なりません。
練習でも、二回ほど、転倒しましたが、大事に至りませんでした。
そして、今回の参戦の主旨ですが、レースを、実験の場として、その結果を、お客様のバイクに、フィードバックしたいと、これが、社長の考えです。
まだまだ、ドタバタですが、決勝がんばります。
12Rは、バンク角 不足で、
ステップ アンダーカウルが、擦ってしまうので、車高調整が、必要です。
とても、決勝楽しみです。
ここの所、ハードワーク&寝不足で、エフブラ ブログを、サボってしまいました。
申し訳、ありません。
さて、こないだ、エビス サーキットにて、ラブ&ピース エビス三時間耐久レースの、練習、講習会が、ありました。
当店、エフイ・ブラストから、
#6 88GSX-R1100
ライダー 当店メカニックの二人と、ZRX乗りの テツさんの、
三人体制!
#7 ZX-12R
ライダー 社長 刀乗りのサクラさん R6乗りのヤナさん、
そして、ヘッポコな、私の
4人体制!
そして、チーフメカに、専務兄さん
そして、ヘルパーに、専務
など、決勝は、他のお客さんも、交えて 参戦します。
さっそく、サーキットに、おいて、タイムアタック セッティングを、して、決勝に、むけて、
改善しなければ、ならない所を、見つけ、決勝まで、克服します。
タイム的には、両方とも、エースライダーが、ソコソコのタイムを、出してますので、もしかしたら、上位入賞も、出来るかも、しれませんが、なんせ、耐久レース
マシントラブル&転倒に気を付けなければ、なりません。
練習でも、二回ほど、転倒しましたが、大事に至りませんでした。
そして、今回の参戦の主旨ですが、レースを、実験の場として、その結果を、お客様のバイクに、フィードバックしたいと、これが、社長の考えです。
まだまだ、ドタバタですが、決勝がんばります。
12Rは、バンク角 不足で、
ステップ アンダーカウルが、擦ってしまうので、車高調整が、必要です。
とても、決勝楽しみです。