皆様、今晩み。
ここの所、ウチの、社長、
なにやら、愛機R6を、ガチャガチャ調整してます(笑)。
前回、ノーマルの状態で、私も、試乗しましたが、街中や、交差点を、曲がる時は、かなり、軽快で、楽しいのですが、スピードを、出すと、足回りが、不安でした。
しかし、本日、再び、試乗しましたが、全くの別物で、闘える、足周りに、なってました。
サスセッティングで、これだけ、変わると、さらに、速く、楽しくなり、ついつい、ワイドオープン!
とくに、ノーマルで、フルアジャスブルの、サスや、オーリンズなど、イジれるサスが、付いている方!
イジらないと、もったいないですよ!
ノーマルの設定は、万人向けだし、二人乗りの、事なども、考えた設定なので、バシバシ サスを、自分仕様に、変更しちゃいましょう!
タイヤの、グリップ感や、ブレーキング、切り返し、高速安定性など、大分変わりますので、箱根などが、とても、楽しく走れるように、なりますよ!
勿論、サスのオーバーホールなども、御相談のりますよ!
パワーを、上げて、良いブレーキなどを、つけたら、ノーマルの、バランスは、崩れますので、サスセッティングしましょう!
ちなみに、社長が、サスを、詰めた結果、かなり、ハイペースで、走るようになり、もう、私では、着いて行けません!(悲)
ここの所、ウチの、社長、
なにやら、愛機R6を、ガチャガチャ調整してます(笑)。
前回、ノーマルの状態で、私も、試乗しましたが、街中や、交差点を、曲がる時は、かなり、軽快で、楽しいのですが、スピードを、出すと、足回りが、不安でした。
しかし、本日、再び、試乗しましたが、全くの別物で、闘える、足周りに、なってました。
サスセッティングで、これだけ、変わると、さらに、速く、楽しくなり、ついつい、ワイドオープン!
とくに、ノーマルで、フルアジャスブルの、サスや、オーリンズなど、イジれるサスが、付いている方!
イジらないと、もったいないですよ!
ノーマルの設定は、万人向けだし、二人乗りの、事なども、考えた設定なので、バシバシ サスを、自分仕様に、変更しちゃいましょう!
タイヤの、グリップ感や、ブレーキング、切り返し、高速安定性など、大分変わりますので、箱根などが、とても、楽しく走れるように、なりますよ!
勿論、サスのオーバーホールなども、御相談のりますよ!
パワーを、上げて、良いブレーキなどを、つけたら、ノーマルの、バランスは、崩れますので、サスセッティングしましょう!
ちなみに、社長が、サスを、詰めた結果、かなり、ハイペースで、走るようになり、もう、私では、着いて行けません!(悲)