今年 6月に JSB1000に チャレンジする 木村選手!

ぼちぼち CBRのメンテ開始です。

ゼッケン11も 取り合えず
フライングゲット?
ホンダ車の 8耐エースナンバーの11です。
エースライダーが 2人って意味で 1が二つで 11番

奮発して 16.5インチです。
フォークも変更
ローターキャリパーも かなりえばりましたぁ
で このフォーク フロントフォークが フローティングされていて、
ホイルとタイヤを 外すのに キャリパーを 外さなくても ホイル交換が 出来てしまいます。
今日は 8耐ばりに タイヤ交換の 練習を バッタ先生が がんばりました。

ステムベアリングの 調整も して 準備万端か!

なんせ 全日本ですからねあの 中須賀選手や 秋吉選手など 日本のトップランカーと 同じ舞台ですから ドキドキです。
しかも 事実上ワークス態勢ですから!
木村選手 がんばってください!
あ~恐ろしや!

ぼちぼち CBRのメンテ開始です。

ゼッケン11も 取り合えず
フライングゲット?
ホンダ車の 8耐エースナンバーの11です。
エースライダーが 2人って意味で 1が二つで 11番

奮発して 16.5インチです。
フォークも変更
ローターキャリパーも かなりえばりましたぁ
で このフォーク フロントフォークが フローティングされていて、
ホイルとタイヤを 外すのに キャリパーを 外さなくても ホイル交換が 出来てしまいます。
今日は 8耐ばりに タイヤ交換の 練習を バッタ先生が がんばりました。

ステムベアリングの 調整も して 準備万端か!

なんせ 全日本ですからねあの 中須賀選手や 秋吉選手など 日本のトップランカーと 同じ舞台ですから ドキドキです。
しかも 事実上ワークス態勢ですから!
木村選手 がんばってください!
あ~恐ろしや!