お今晩は!
今日メンテナンスに来られたディグリー、メーターが一周!
11万キロ越え!
メンテナンスの大事さが多いに感じますね!
今回は前後のタイヤ、パット、ロータ交換!
しかし、メンテナンスだけでは、こんなに走らせることは
難しいです!
車体の当たりハズレは運任せですが、
80~90年代の車両はやっぱし素晴らしい!
メーカーが耐久性とPOWERを両立に考えてた感有りあり!
今の、技術者がダメなわけでは無く、
上からの圧力でのコストダウン!が、
耐久性を壊してるような!?!
詳しくは分からないが幼なじみや、お客様の中に技術者がいる!
色々話してくれる!、かなりみんな情熱を感じる!
なのに、ステムベアリングにはグリスナッシングだったり!駆動系のベアリングが1万キロもたなかったり!
生産体制や部品一つ一つに、雑さを感じますね!
メーカーが分からないがベアリング?!なんじゃそれは!
パーツリストに載って無いパーツ!
なんじゃそれは!
ありえないんだけど!マジ!
何処へ行く!メイドインジャパン!
パット使いすぎ注意!
今日メンテナンスに来られたディグリー、メーターが一周!
11万キロ越え!
メンテナンスの大事さが多いに感じますね!
今回は前後のタイヤ、パット、ロータ交換!
しかし、メンテナンスだけでは、こんなに走らせることは
難しいです!
車体の当たりハズレは運任せですが、
80~90年代の車両はやっぱし素晴らしい!
メーカーが耐久性とPOWERを両立に考えてた感有りあり!
今の、技術者がダメなわけでは無く、
上からの圧力でのコストダウン!が、
耐久性を壊してるような!?!
詳しくは分からないが幼なじみや、お客様の中に技術者がいる!
色々話してくれる!、かなりみんな情熱を感じる!
なのに、ステムベアリングにはグリスナッシングだったり!駆動系のベアリングが1万キロもたなかったり!
生産体制や部品一つ一つに、雑さを感じますね!
メーカーが分からないがベアリング?!なんじゃそれは!
パーツリストに載って無いパーツ!
なんじゃそれは!
ありえないんだけど!マジ!
何処へ行く!メイドインジャパン!
パット使いすぎ注意!