ZRX400セパハン!
ライダーは20代前半!
若いライダーが減りつつある中、
このように、自分仕様のマシーンを作り上げたい若きライダーを、応援したいものですね!
たまに
いるんですよね!
若きライダーのやることなすこと
小馬鹿にする方!
自分のやっていることが一番正当的な言い方!
確かに、遠回りすることも、多いと思いますが、
危険なメンテナンスやカスタムを、しっかり忠告する程度で、良いかと!
だって自分達がしてきたこと、相当ムダカスタム、改造、オンパレード!
でも、楽しいかった!今でも楽しい!
少し扱うパーツが、高価になっただけで、やってる事は、25年前と、何も変わってないような!
さてさて、セパハンの取り付けのついでに、トップキャップ外して大気解放!
この時必ずタイヤが浮くぐらいフロントアップして、トップブリッジのフォークを固定してるクランプボルトを緩めましょう!
ライダーは20代前半!
若いライダーが減りつつある中、
このように、自分仕様のマシーンを作り上げたい若きライダーを、応援したいものですね!
たまに
いるんですよね!
若きライダーのやることなすこと
小馬鹿にする方!
自分のやっていることが一番正当的な言い方!
確かに、遠回りすることも、多いと思いますが、
危険なメンテナンスやカスタムを、しっかり忠告する程度で、良いかと!
だって自分達がしてきたこと、相当ムダカスタム、改造、オンパレード!
でも、楽しいかった!今でも楽しい!
少し扱うパーツが、高価になっただけで、やってる事は、25年前と、何も変わってないような!
さてさて、セパハンの取り付けのついでに、トップキャップ外して大気解放!
この時必ずタイヤが浮くぐらいフロントアップして、トップブリッジのフォークを固定してるクランプボルトを緩めましょう!