おーっ!
直管SR!車検で、入って来ました。
見た目はマフラーと、FCR!
オーナーもごく普通の若者!
なんで直管なの?
最近知り合いから購入の事。
でっ、ノーマルに戻しますか!
ばばばばばばばばばっ!なんだこの音!
インシュレーターあたりから変な音?
のぞき込んだらヘッドのインテーク辺りが黒ずんでるぞ?!
ヘッドをバグったら あらまー!
ガスケットがグッパイ青春!
よくこれでエンジン架かったなぁー?!
えっ!
なんじゃ?こりゃ?
おーっ!

この写真はKB1だ!(^^;


原因はこいつか!
ライナー打ち替えした時にずれ止め?的にイモネジをぶち込んだらしい!
どうしよう?!適度な温度まで温めてライナーチェック。
とりあえず使えそうだが!
同じくガスケットを使用してもまた、ちぎれるだろう!
んーんーんーんー!
作るか!

てな感じで、作っちゃいました。
93Φのピストンは新オーナーさんには始動困難の事!で、ガスケットをやや厚めにして、圧縮を下げました。
これで、
バッチリ車検も、記載変更も!

直管SR!車検で、入って来ました。
見た目はマフラーと、FCR!
オーナーもごく普通の若者!
なんで直管なの?
最近知り合いから購入の事。
でっ、ノーマルに戻しますか!
ばばばばばばばばばっ!なんだこの音!

インシュレーターあたりから変な音?
のぞき込んだらヘッドのインテーク辺りが黒ずんでるぞ?!
ヘッドをバグったら あらまー!
ガスケットがグッパイ青春!
よくこれでエンジン架かったなぁー?!
えっ!
なんじゃ?こりゃ?
おーっ!

この写真はKB1だ!(^^;


原因はこいつか!
ライナー打ち替えした時にずれ止め?的にイモネジをぶち込んだらしい!
どうしよう?!適度な温度まで温めてライナーチェック。
とりあえず使えそうだが!
同じくガスケットを使用してもまた、ちぎれるだろう!
んーんーんーんー!
作るか!

てな感じで、作っちゃいました。
93Φのピストンは新オーナーさんには始動困難の事!で、ガスケットをやや厚めにして、圧縮を下げました。
これで、
バッチリ車検も、記載変更も!
