バッフルと言うより消音器改良的な感じですかね。
適度に背圧を駆けながら適度に圧を逃がす。イメージで!加工いたしました。
車両はKL250やや年式も来てます。暖気中はやや白煙も来てます。
暖まっら収まる白煙!そんなに気にせず乗ってナンボでしょ!
ニュートラルに入りにくさやアイドリング不安定も有りの車両。
ちょいちょい試乗してた決断は、三枝の神器!
三枝の神器と言えば
カム、キャブ、マフラー!と
リッターバイク、オフ車、モンゴリ!と
セパハン、バックステップ、ショート管!
全部やったら三枝の神器三倍!
ん〜なんて贅沢な!これにトランポも有ったら
最高ですね!
この様な窓を6ヶ所開けて内器加工。
大人チックなサウンドを演出!
でね!ここからなのよ!サウンドだけじゃ受けないですよ仕事として!
ニュートラルとアイドリング不安定の改善作業!
開始!
マフラー内器加工だけだと悪化してしまうので、ヤツを導入!
ジャジャジャン!
CRスペシャル!
このCRキャブはCB250何チャラ様!加工!
来ましたね!背圧が上がった様で、アイドリングが安定!試乗しキャブセット!更に解くなり
ニュートラルも入りやすくなり、ギヤ抜けも解除!
三枝の神器で一石三鳥!思った以上によくなった!気持ち良いではないですか!
バッフルと背圧密接な関係!切っても切れない関係である事忘れべからず!
適度に背圧を駆けながら適度に圧を逃がす。イメージで!加工いたしました。
車両はKL250やや年式も来てます。暖気中はやや白煙も来てます。
暖まっら収まる白煙!そんなに気にせず乗ってナンボでしょ!
ニュートラルに入りにくさやアイドリング不安定も有りの車両。
ちょいちょい試乗してた決断は、三枝の神器!
三枝の神器と言えば
カム、キャブ、マフラー!と
リッターバイク、オフ車、モンゴリ!と
セパハン、バックステップ、ショート管!
全部やったら三枝の神器三倍!
ん〜なんて贅沢な!これにトランポも有ったら
最高ですね!
この様な窓を6ヶ所開けて内器加工。
大人チックなサウンドを演出!
でね!ここからなのよ!サウンドだけじゃ受けないですよ仕事として!
ニュートラルとアイドリング不安定の改善作業!
開始!
マフラー内器加工だけだと悪化してしまうので、ヤツを導入!
ジャジャジャン!
CRスペシャル!
このCRキャブはCB250何チャラ様!加工!
来ましたね!背圧が上がった様で、アイドリングが安定!試乗しキャブセット!更に解くなり
ニュートラルも入りやすくなり、ギヤ抜けも解除!
三枝の神器で一石三鳥!思った以上によくなった!気持ち良いではないですか!
バッフルと背圧密接な関係!切っても切れない関係である事忘れべからず!