先ほどは、失礼いたしました!
個人的な快感を発情してしまいまして!
車検整備で入って来たR6
アイドリング時にハンチングしてしまう現象が!
この頃のヤマハのインジェクションは進化の過程の中、キャブとインジェクションのコラボ的な
ボディーでしてインジェクションなのに、負圧バルブが付いているんです!
そこの負圧バルブとスロットルバルブに
例の物を!ブチュブチュブチュ〜!
泡泡!泡泡!
しばらく放置!そしてブラシと綿棒でキュッキュ!と優しく磨いたらもう一度ブチュブチュ〜!
で!エンジン始動!
どうです、良いんじゃない!ハンチングはナッシング!
試運転でもハンチングはナッシング!
いいねぇ〜!
やっぱしカッケぇー!このフィーリング!
2年に一度はやって置きたいブチュブチュコンディショナー!
やり方間違えるとプラグが失火して
エンジン始動不可になる事も多いですので、近くのバイク屋さんにお願いしましょう!
ブチュブチュする前にある事をするのが鉄則!
その鉄則とは!
何でしょうか?コレが今週の問題!
さー!みんなで考えよう!
白煙はオイル上がりでも下りでも有りません!ブチュブチュしたからです。2〜3分はでつづけます。この時アクセルをやや開けて2500回転位をキープする!
絶対レーシングするのはやめましょ!
ピストン首ふっちゃうよ!
このハイビスカス良いっショッ!
これも趣味の一環!
個人的な快感を発情してしまいまして!
車検整備で入って来たR6
アイドリング時にハンチングしてしまう現象が!
この頃のヤマハのインジェクションは進化の過程の中、キャブとインジェクションのコラボ的な
ボディーでしてインジェクションなのに、負圧バルブが付いているんです!
そこの負圧バルブとスロットルバルブに
例の物を!ブチュブチュブチュ〜!
泡泡!泡泡!
しばらく放置!そしてブラシと綿棒でキュッキュ!と優しく磨いたらもう一度ブチュブチュ〜!
で!エンジン始動!
どうです、良いんじゃない!ハンチングはナッシング!
試運転でもハンチングはナッシング!
いいねぇ〜!
やっぱしカッケぇー!このフィーリング!
2年に一度はやって置きたいブチュブチュコンディショナー!
やり方間違えるとプラグが失火して
エンジン始動不可になる事も多いですので、近くのバイク屋さんにお願いしましょう!
ブチュブチュする前にある事をするのが鉄則!
その鉄則とは!
何でしょうか?コレが今週の問題!
さー!みんなで考えよう!
白煙はオイル上がりでも下りでも有りません!ブチュブチュしたからです。2〜3分はでつづけます。この時アクセルをやや開けて2500回転位をキープする!
絶対レーシングするのはやめましょ!
ピストン首ふっちゃうよ!
このハイビスカス良いっショッ!
これも趣味の一環!