先日ご紹介したバイクの補足!
サイレンサーの角度や出かた位置に欠かせないのが
かかとの位置!
かかとを下げる派?上げる派?
個人的にはかかとを上げてライディングする人は
サイレンサーは上がり気味に
かかとを下げる派はサイレンサーを下げ気味にの短め!
バイクにまたがり、走っている姿はカッコいいと熟知しております!
けど あいララの研二君はショート間で
かかとガチ上げ!
やっぱし熟知しておりません。
^_^
今回ご紹介するCBR1000RRは
90年代横浜湾岸族で有名チームの看板を背負っていた?現役で背負っている?車両!
上から出てるマフラーを
下から出して
角度も好みに変えられるようにしました!
サイレンサーの角度や出かた位置に欠かせないのが
かかとの位置!
かかとを下げる派?上げる派?
個人的にはかかとを上げてライディングする人は
サイレンサーは上がり気味に
かかとを下げる派はサイレンサーを下げ気味にの短め!
バイクにまたがり、走っている姿はカッコいいと熟知しております!
けど あいララの研二君はショート間で
かかとガチ上げ!
やっぱし熟知しておりません。
^_^
今回ご紹介するCBR1000RRは
90年代横浜湾岸族で有名チームの看板を背負っていた?現役で背負っている?車両!
上から出てるマフラーを
下から出して
角度も好みに変えられるようにしました!