今晩み!
只今、帰ってまいりました。
今日は ZXR250を、ステッカー チューン。
お客様からの、依頼を、受けて、当店が、バリモンの車体を、探しました。
そして、いつも、塗装を、お願いしている、バンタム、 ガレージさんにて、ブラックに、オールペンして、頂いきました。
そして、お客様が、用意した、ステッカーで、 チューン!
なかなか、ステッカーチューンって、奥が深いんですよ。
ホント、センスが問われます。
タイヤ、オイル、チェーンにスプロケ ブレーキに ツナギやブーツのスポンサー ステッカーを あ~でもない、こ~でもないと、言いながら、慎重に貼ります。
お客様が 高いお金を、用意して、買った、ステッカーなので、失敗は、許されない、かなり、ハードな、ミッションでした。
まぁ、作戦成功と、言うことで、ヨシと、しますか。
塗装とかも、エフイ・ブラストで御相談にのりますよ。
只今、帰ってまいりました。
今日は ZXR250を、ステッカー チューン。
お客様からの、依頼を、受けて、当店が、バリモンの車体を、探しました。
そして、いつも、塗装を、お願いしている、バンタム、 ガレージさんにて、ブラックに、オールペンして、頂いきました。
そして、お客様が、用意した、ステッカーで、 チューン!
なかなか、ステッカーチューンって、奥が深いんですよ。
ホント、センスが問われます。
タイヤ、オイル、チェーンにスプロケ ブレーキに ツナギやブーツのスポンサー ステッカーを あ~でもない、こ~でもないと、言いながら、慎重に貼ります。
お客様が 高いお金を、用意して、買った、ステッカーなので、失敗は、許されない、かなり、ハードな、ミッションでした。
まぁ、作戦成功と、言うことで、ヨシと、しますか。
塗装とかも、エフイ・ブラストで御相談にのりますよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます