Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

R1Z.ボアアップ、プル式Z1R

2017年09月14日 01時09分46秒 | ヤマハ
むっしむっし蒸しますね。

また台風で、週末は雨か?!

今度の日曜日はエビス3時間耐久に参加する事に
なりました。2年ぶりのサーキット走行!
体力が心配!そんな事で、先週の金曜日に軽くマシーンセットがてらエビスサーキットに行って走って来ました。

今回はCBR250Rでの参加。
全然ヤバイ!走り方忘れた!
250ccの走りの走り感覚が戻らない。
30分走ってちょっとは走れる様になったが、
トップクラスには程遠いい!タイム。
2本目の走行テストではなんと!

ジャジャジャン!
クラッチがグッパイ青春!

タイムアタックできず!
でも収穫はあった!このタイミングでクラッチグッパイはラッキーだ!

決勝でグッパイ青春は寂しすぎるからね!

クラッチがグッパイしたのにもシッカリ原因が有る。
その原因も2つ有るがこれも決勝までに
イカしてるぜ青春!モードに!

後はタイムを出すだけ!
出るのか?マジ体力と動体視力が、心配だ。

台風も心配だぁ〜。ウエット走行は嫌いじゃないから雨でも良いんだけど、
出来れば真っ青な空の下で!ポチポチ白い雲が
綿菓子の様にふわふわ浮いている!
そんな空の下をバク走したい!

あっ、そうそう!
インスタグラムの
Fe・BLASTを興味を持って検索!してして!

正しいハンマーとマイナスドライバーの使い方!
動画でアップしました!
ブログには無いモノも!見れちゃうかもぉー!



1KTのエンジン!最近力が無いの事で、
コンプレッションを計ったら
あー! 低い〜!

でバラしたら、抱き付きィー!

オーバーサイズピストンが入ってる!
このピストンは他店で組んでいるので、
仕様が分からないがとにかく1.5mmオーバーのようだが、

どう測っても1mmオーバーなんだよなぁー?!

自分の測定を信じて1.5mmオーバーサイズを
注文!

入荷が楽しみだ!
あーーーー!



ガリガリガリ




Z1Rその9
プル式



最新の画像もっと見る

コメントを投稿